夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中国酒って飲みにくい;;

今日は飲みがありました。場所は私が通っていた高校のすぐ傍なので
一度帰宅してから自転車で店に。すぐ隣が警察署なので、迂闊な事は
できませんw 一応法規の上では自転車も飲酒運転に該当するので、
きちんと引いて帰りましたよ!・・・警察署の前だけですけどねw

しかし、紹興酒・・・実に飲みにくいですorz 匂いがキツイ上に味に
クセがあるので、お猪口一杯でダウン。その後に飲むビールが薄く
感じて仕方ありませんでしたw
なんとか1次会のみで切り上げてきたので今日のところは行動に支障
はないようです。


またまたゆずさんからバトン回ってきましたので回答。
ありえないバトンらしいです。すでにタイトルからしてありえないwww
有り得ない筈が有り得てしまったという項は必読です!w



■Q1・いままでで、ありえない!と思った、コンパ・飲み会の経験がある?その内容は?

丁度去年の忘年会、名駅周辺で店が分からず壮絶な迷子になり、会場に
到着したのは1時間遅れ。料理はほぼ無くなっており、すきっ腹にビール
ばかり飲まされる始末。当然、トイレに直行そしてリバース。
まぁその後にちゃんと料理は出てきたので忘年会自体は問題なかったの
ですが、酔っても顔に出にくい上に、大丈夫かと聞かれたときの口癖が
「大丈夫です」・・当然、ダウンするまで飲まされますよねw

■Q2・異性で、これはありえない!!と思う行動・しぐさは?

女性の喫煙。まったく意味がわかりません。

■Q3・付き合うのはありえない!!何歳下&何歳上?

±5圏外でしょうか。絶対にジェネレーションギャップあります。

■Q4・ありえないハズが、ありえちゃった経験は?

1、合格率14%を突破
丁度8年前の、高校受験の時ですね。この14%というのは直前の模試
の結果です。本番には強い方だと言われてはいましたからねb
まぁ、本当の波乱は受かった後に待っていた訳ですがwww

2、数え役満和了
麻雀は数多の場数をこなしている訳ですが、その中で一度だけ、数え役満
(計13翻以上)を一度だけあがった事があるのですが、その役とは・・

立直 断ヤオ ドラ12丁・・・

当然、赤牌・花牌・特殊ドラ一切無しの、素ドラ、裏ドラ、槓ドラのみ
の12丁です。
今となっては、私を語る上での伝説となっています(´¬`)

■Q5・彼氏・彼女からありえない金額のプレゼントをオネダリされるとしたら、それはいくらからありえない?

2万が限度でしょう。これ以上はおねだりとかそういう次元でない気がする。

■Q6・こいつはありえなーい人からの告白。返事は?

経験ありません。

■Q7・最近『ありえない!!』って思ったことは?

最近生活がマンネリ化しているため、有り得ないといった驚きの場面に
遭遇することはありません。仕事中は常に、有り得ないの連続です
けどね。

■Q8・ありえないで、思いつきで、あいうえお作文を作りましょう。

・あ 明日があるさと
・り 理解もしないで
・え 英語の勉強
・な なんとかなるさと
・い いつまでも放置orz

結局高校~大学の7年間、この状態から抜け出す事はありませんでした。

■Q9・最後に 次に回すありえる人数お願いします。

弟者以外ありえないのでよろしく。
  1. 2006/11/25(土) 00:51:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

・w・)

紹興酒ってそんなに 癖があるんですか・・・ 飲んだことないのでわかりませんが、私は泡盛とかウィスキーが好みなのでにおいの紹興酒は口に合うかもしれないです。今度試してみよう・・・。

しかしありえないバトンに淡々と答えてる様が面白いなと思ってしまってごめんなさい・・・。
答え方が・・・いちいちツボに入ってなんだか私もよく判らないけど面白いです(失礼

私も飲んでも顔に出ないタイプでお酒に強いと思われがちなので、なんとなく同情してしまった・・・。まぁ 女ってことでお酒をのめのめ言われる前に断れるのでまだ良いかも知れませんが、男性はそうは行かないみたいですからね・・・。きをつけてくださいませ・・・。
  1. 2006/11/26(日) 03:34:37 |
  2. URL |
  3. ひな #PyllvNBs
  4. [ 編集]

紹興酒、飲める人は普通に飲んでいたので、好みの問題
なんでしょうね。私にとっては、ちょっときつかったかなw

バトンって真面目に答えるのもではないのかな・・以前もちょっと
指摘うけたんだけど・・でも、こっちの方が書いてて楽しいんです
よね。
お酒の件は・・去年は社会人1年目ということで色々無茶な部分
ありましたけど、今年は大丈夫ですよb 飲まされて潰れたことは
一度もありません。自分から勝手に潰れたことはあるけど・・w
  1. 2006/11/26(日) 07:40:19 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/167-5c8ed306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

