夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

火山狩り・・・レア?

寒いです。そろそろ上着が必要になってきました。しかしかなりの帯電
体質である私にはきつい季節・・静電気バチバチなんですorz
しばらくの間は、車から降りるときに注意が必要ですね・・

ROですが、朝入ってみるとギルメンのモンクさんがsginクエのDI戦
仲間を探していたので、LKで参加することに。
メンツは、ギルメンのモンクさんとプリさん、私のLKと、ゆずさんの
ハンターとなっちゅんさんのジプシーでした。このメンバーだとさすがに
さくっと狩れますね。朝早かったので眠いのもありましたが、楽しかった
です。助っ人要請ならばいつでも受けますよ!(深夜不可)

その後はいつもの火山狩りです。今日はルートBOTがいつもより多めに
放たれていたみたいで、重いしエラー落ちくらうしで、最悪でした。
しかし効率は現行レベルでは非の打ち所がないので、どうしても通って
しまうんですよねw狩りの成果はこんな感じ。
20061126003212.jpg 20061126003227.jpg
前者がプチレアといった程度、後者は完全にゴミですが、一日に2枚も
カード出たのは久しぶりですね。最近レア運ちょっと向上ぎみです。
プリのレベルも73になりました。ようやくギルメンとの公平が射程圏内
に入った気がします!

夜は会議があったので、その後再びギルメンのケミさんがsginクエを行なう
とのことだったので、DIにもう一度戦いを挑んできました。
今回のメンツはギルメンのケミ、プリ、WIZ×2、私のLKです。
まぁ今回も特に滞りなく済ませられました。
私もプリでおそらく近いうちに4回目のsginクエをやることになると
思うので、その時にギルメンのみんなには協力してもらわないとですからね!

明日は久々にまともなGV!せっかくの新規連合なので、
是非上手くいってもらいたいところです。頑張らなきゃ!
まだLKで出るかチャンプで出るかも決めてないんですけどね・・w

あと、この私のブログでは一応リンク貼らせて頂いている方のみ、本文
中でキャラ名を公開しています。もし、公開しても可とか困るとか、
敬称略でもよいというような意見ありましたら、ご一報くださいませ。

  1. 2006/11/26(日) 00:40:10|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

('д'

らーばごーれむのイラストはじめてみた・・・こえーw
  1. 2006/11/26(日) 03:35:46 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集]

朝のDIにも鳥で参加したのになぁ・・・
はやとんの頭の中でなかったことになってる・・・・
どうせおれなんて・・・(;w;)
  1. 2006/11/26(日) 04:35:42 |
  2. URL |
  3. ドル #-
  4. [ 編集]

>ひなさん
ラーバなんて余裕で100体いってません。カード出るときには
出るんですねぇ・・火山1層はWIZペアは何とか慣れてきたので、
公平帯に追いついたら狩りいきましょう!

>どるさ
ごめん、確かに鳥でブラギ出してくれてた気がします。
・・・気が、しますorz
  1. 2006/11/26(日) 07:49:05 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/168-7232600f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

