夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々にGV

今日は新しい体験同盟の1週目という事で、一ヶ月ほど休止していた
GVですが、久しぶりに参加してきました。当然チャンプですけどね!
やっぱり1ヶ月ほどGV離れると、なかなか感覚が狂いますね。阿修羅は
不発を何発かやってしまったし・・
11.26GV.jpg
どこかLの砦ですが、残影駆使して自分だけ抜けてしまった状態です。
どうも攻めだと、こうやって抜けては誰かと刺し違えるというのが
楽しいですね。おそらく相手方GはEMCあるので、あまりダメージには
なっていないとおもいますがw

今日のところは、比較的軽い中で楽しめました。ちょっとWIZ不足なのか、
LKの大群に一気に押し寄せられると力押しで突破されてしまう場面が目立った
ので、抜けた相手は確実に阿修羅で落とせるようにしたいですね。
HITSTOPが甘かったとなると・・最終確保狙いになったらLKを出すという
のも選択肢に入れておく必要があるのかもしれません。

せっかくの体験同盟、今度こそ正規までもっていけるといいなー(´¬`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/26(日) 22:58:31|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/169-4452bbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

