夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ購入

今日はいろいろ買い物をしてきましたよ。
来週のスキーが楽しみです。


今日は、来週行く予定のスキーに向けて、新しいスキー板を買いに
いきました。板は以前学生時代からもっているのですが、そろそろ
もっといい物が欲しいなーと思い、購入に踏み切りました。
買うモデルはすでに下見で決定してあったので、店についてからの
行動は早かったです。すぐに持っていったブーツでビンディング調節
をしてもらい、帰ってきたら即ワックスをかけました。

また、プリンターも壊れてしまったのでこれも新調しようということに
なり、複合機を購入しました。プリンタサーバも同時に購入したので、
家のLAN内のPCからならすべて出力可能なので便利です(´¬`)

結局、今日一日で5万円以上を使ってしまったわけですが、双方の品
とも機能性を重視したものなので、まぁしっかり使い込んでみせますw

ROですが、手持ち金があるので大きな買い物をしました。
まずチャンプ用です
20060122010613.jpg

阿修羅ダメの底上げ用ですね。まだチャンプでGVに出ることは
しばらくないと思うのですが、先行投資ということで^^;
ミストレス王冠に比べてDEFもあがりますしね。

次にLK用です。
20060122010759.jpg

正直、私がこの武器を手にすることはRO引退までないものだと思って
いました。夢のようです。
まぁこちらのLKもまだSrP5はとれておらず、100%の威力を
引き出すことはできません。こちらも先行投資です^^;
(てかひどい浪費癖だな・・)

しかし、また中々のレアを入手しました。
20060122011016.jpg

魔剣エクスキューショナーの材料となるアイテムです。
正直エクスキューショナーは自分が欲しいのですが、かなり話にならない
ような金額がかかるので、これはおとなしく売ることにします。

明日は毎週恒例のGV!SrPが使えるようになったことで、また
動きの幅がひろがりそうです(´ー`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/01/22(日) 01:12:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/17-66668bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

