夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PT狩りヽ(´ー`)ノ

寒くなってきました!日も短くなり、5時半に定時退勤しても外はすでに
真っ暗です。冬本番といった感じで、冬好きの私には嬉しい限りですね。
今年はスキー何回いけるのかなぁ(*´-`)

ROですが、今日はいろいろ楽しめました。まずは7時~8時までの1時間、
WIZペアで恒例の火山1層です。動きにもだいぶ慣れてきて、事故らな
ければ安定して狩れる・・・はずだったのですが・・
はい、首ズレBOTです。ガンガンにエラー落ちくらう上、日に日に放たれて
いる数が増えているように思えます。かなり効率は望める狩場なだけに
残念ですが、ちょっと酷すぎますよね・・

8時半~9時半ぐらいまでは、ギルメン4人PTでゲフェニアに行って
きました。私のチャンプにギルメンのWIZさんとケミさん、船長の廃プリ
の4人です。基本的にケミさんがバニルを使って敵をあつめ、WIZさんの
SG。硬い敵には私のハッケイといった感じでした。
20061127224413.jpg
狩りの方は、思いのほか激しく進行。敵が多いですからね(´¬`)
それでも死者を出さないあたり、船長の支援っぷりはさすがです。
私はイミューンを忘れるという大ポカやらかしましたが、深淵あたりには
ダメージソースになれていたので良かったです。
楽しかったのでまた行きたいですねー。

9時半~10時は、ギルメンのハンターさんとカタコンペアでした。
キルハイルへのお誘いを受けてはいたのですが・・私まだキルハイルの
クエスト、一切手をつけてないんですよね・・申し訳ない(´・ω・`)
今週末あたりやろうと思っているので、その後お誘いくださいませ・・
カタコンの方ですが、前回に比べ私自身のレベルがだいぶあがっていた
ので、壁になることが可能だったので狩り自体は危なげなく進行でき
ました。弓師ペアにはグロ必須なので、効果時間の短いグロをかけ直す
タイミングが重要ですね。これは練習するしかないかなw

プリのレベル上げ、若干必死さが見られる部分もあるかと思いますが、
私自身楽しさを犠牲にしているという事は全くないのでご安心をb
公平帯になった人からどんどん誘っていくつもりなので覚悟しておいて
くださいねw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/27(月) 23:02:13|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

;w;)

うう今日はうざいこといってごめんね;w;)
たまにわたし 訳わかんないこというけど・・・orz嫌わないで・・・。(勝手なことばかり言ってスイマセン

冬は私寒いの苦手でもクリスマスは大好きで・・・と、複雑ですが嫌いじゃないです。スキーとかできる人うらやましいと思います・・・。私スキーできないので・・・。
運動神経いい人はホントうらやましいw

んむ ROの楽しみ方は人それぞれ・・・。あまり必死になりすぎて飽きちゃってるプリさんの友達が多いのでちょっと心配でしたが、これがはやとさんのスタイルならなにも心配ないですね(゚д゚)bbbbマイペースが一番w
ぜひぜひ 受けてたちますので こちらこそヨロシクなのです。

しかし 本当に毎日更新ですね!・・・えらいすごいそんけー。
  1. 2006/11/27(月) 23:53:50 |
  2. URL |
  3. ひな #PyllvNBs
  4. [ 編集]

うおっ、記事全ての内容についてのコメントありがとうございますっ!
うざいなんて全く思っていませんのでご安心を。むしろ気にかけて
いてくれてありがとうです(*´-`)

冬は・・やはりイベントが多いのと、スキーに行けるというのが
良いですね!寒いのは好きなわけでななく、暑いのと寒いの
どっちがいいと聞かれたら、寒い方がマシといった程度です。

そして・・必死狩りが私のスタイルならば、誤解であります!
必死狩りからは・・9月に足を洗った筈ですので;;
  1. 2006/11/28(火) 21:03:47 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/170-69e9589b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

