夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G狩りinジュピ

今日は火曜日という事でG狩り!といっても忙しい人が多いので、
たっくるさんの廃プリを援軍として招き、私のチャンプ、ゆずさんの
プリ、ひなさんのWIZ、姉御チェイサの5人でジュピ1Fに乗り込み
ました。
SSは忘れました・・ごめんなさいorz

最初はたっくるさんには砂で来もらい、私の金剛で敵のタゲをとって
大魔法というパターンだったのですが、金剛の性質上どうしても必要
以上に敵をぴっぱってしまう事が多かったので、大魔法1撃目後の
散った敵の処置が上手くできずに、WIZさんを死なせてしまう事が多々
あったので、廃プリに代わってもらい、私も金剛をやめてハッケイ(主に水
ベナートや、後衛にはりついた敵狙い)としました。
狩り自体は終盤特に激しかったですが、楽しかったです(´¬`)
どうもチャンプには範囲攻撃がないのが気になりましたけどね。
あと、最近プリばかりやっているせいで、よくヒールを飛ばします。
1.1kしか回復しませんけどねw PTメンバーのHPを常に気にできるのは
面白いです(´¬`)自分のを見てない事が多いですけどね!

プリのほうは、75になりました。日々精進であります(`・ω・´)b

  1. 2006/11/28(火) 22:52:37|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

ジュペを金剛で歩くなら火山同様廃屋盾でタゲ固定できますよっと
  1. 2006/11/28(火) 23:28:51 |
  2. URL |
  3. しる #-
  4. [ 編集]

本当に参加できなくてスマソ;w;
G狩りしたいんだけどね、仕事が@@
毎回開催してくれるはやとんに申し訳ないです。
ちゃんと起きてきたしね!
お疲れ様でした~
  1. 2006/11/29(水) 09:30:32 |
  2. URL |
  3. せんちょ #-
  4. [ 編集]

>しるとん
あれってSGで凍ってしまった後のタゲも固定なんだっけ?
氷の割り方にもよるのかな。

>船長
もしよければ希望日時を挙げておいてくださいな。やっぱり参加者
が一人でも多い時間に行いたいですからねw
9時開始は・・ごめんなさいこれ以降は私自身が無理なのでorz
  1. 2006/11/29(水) 22:32:24 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

あーさすがに凍った後はリセットされてしまうのでジュペの場合はJTのがいいっす。AMP無いと多分土と無が落ちないので先に何かで削った方がよさそうだけどねー
  1. 2006/11/30(木) 01:29:26 |
  2. URL |
  3. しる #-
  4. [ 編集]

JT=SG→JTに脳内変換お願いします><
  1. 2006/11/30(木) 01:30:54 |
  2. URL |
  3. しる #-
  4. [ 編集]

ギルド狩提案&参加おつかれさまぁ。
たのしかった(゚д゚)やっぱりPTはたのしいね!
しかし私がへたれなばかりに、たっくしゃんやゆずぽん始め皆様に多大なごめいわくをををを・・・zzzz
私まだ死んでもぜんぜん痛くないのでどうぞゆるりと実験台にでもしていただければ・・・・(笑
SG→LoVは死にコースなのです(;;;゚д゚)シラナカッタ
JTか なるほどなー・・・。大人数ならあせって大魔法使う必要ないですからなw勉強になりますたw
  1. 2006/11/30(木) 08:33:33 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集]

先日のG狩りお疲れ様でしたb
自分はプリでも弓職でもどちらの参戦でも楽しければ何でもOKですよ!
ちなみにどちらの子も死んでも全く問題ないので♪

仕事が入ってしまうと22時からのinになるので…途中参戦でも
よければ、繋げるときは毎回参戦させてもらいますよ><v
  1. 2006/11/30(木) 13:10:23 |
  2. URL |
  3. たっくる #2eCz48es
  4. [ 編集]

>しるとん
助言サンクス。火山ペアやらジュピPTはタゲの移り様でWIZさんの
生存率が一気に変わりますからね。
自分のプリにある程度の硬さがもてたら、さっそくハイオク盾作って
見ようかな。ハイオクcは倉庫に山のように腐っているのでw

>ひなさん
PT狩りやっぱり楽しいですよね。スムーズな狩りを提供できる
ようになるには、アドバイスをもらいつついろんな狩場でいろんな
狩り方を試していけたらいいと思っています。という訳でプリが
公平圏内に追いついたら、いろいろ行きましょう!

>たっくるさん
G狩り参加感謝です!是非毎週ご参加くださいな。G狩り終了後
に反省点の一言でも個人的にもらえると、非常に助かります(*´-`)
80台のWIZさんいるんだっけ?今度ぜひご一緒願いたいです。
言った事のない狩場ばかりなので動きがショボイかもしれません
けど・・
  1. 2006/11/30(木) 21:30:39 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/171-f12e6851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

