夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々にソロ

今日は果てしなく眠い・・というか、目が疲れてますorz
ちょっとパソコンから離れないとなーと思いつつも、平日の昼間は
確実に無理なので、帰ってきた後パソコンやったりテレビみたりする
時間を減らす必要がありそうですね。
・・・早く寝ろ、という事なのでしょうか('A`)

最近ギルメンの接続が好調で狩り中の会話にも困らなかった日が多いの
ですが、今日は久々に低調。プリで組めるような相手もみつからなかった
ので、久々にチャンプで生体研究所3層のソロをしてきました。
20061129224655.jpg
本当に久しぶりなため、砂の射程を把握し直すのに時間がかかり、最初
何度かデスペナを頂戴してしまったのですが、それでもここの効率は
おかしいですよね。チャンプもベース93の80%となりました。
GVにも復帰したことだし、とりあえず94には上げてしまおうと思って
います。
あと11Mですね。今の私では無理でしょうけど、慣れていた時でしたら
2時間かかりませんね。プリでここに来れるようになりたいです(´¬`)

20061129225049.jpg
この4人で狩りにいったら、どういう狩りになるんだろう・・w

ゆずさんからまたバトン頂きました。RO版ありえないバトンです。


1、箱をあけてアリエナイと思った時の話を聞かせて!

●私の話ではないのですが、大学の友人がローグでスナッチした青箱を
よく開封していて、その運は異常でした。マジェ帽とかsイヤリング
とかsリング(当時は出た)をぽろぽろ出し、青箱勝負トータルで見ても勝っているらしいですからね。
まぁRO以外のゲームでもありえないレベルを誇る方なので、あまり驚き
はしませんでしたけど・・w

2、PT狩りでこれはアリエナイって思った話を聞かせてb

●PT狩りかどうかは怪しいですが、今年頭に知り合いのチャンプさんと
BOSSペアしたときに出た月夜花cですね。
もうボスcを拝むことは今後ほぼ確実に無いでしょうから。

3、狩り中にこれアリエナイってらぐってある??

●LK発光の三日前、金曜日の夜でした。最後の追い込みをかけようかと
意気込んで廃屋に行ったのですが、超絶ラグに食われ、2回連続で絶命
したときですね。ラグ死自体は始めてではなかったのですが、2回連続
はさすがに凹みました。転生98の2%は約7M、平日の私の一日の
稼げる経験値量です。もう完全に絶望して、思わず出た言葉が
「廃屋で狩れないROなどやっている意味がないので落ちます」
・・・後のオフで、この発言が一番有り得ないと、ギルメンの方から
言われてしまいましたけどねw

4、ありえないって思えるMOB数って何体くらい?

●場所次第といったところですね。ジュピは10体越えるとさすがに
きついですね。婆MAPなら・・婆MAPに同時に沸いている全ての
婆を集めても、ありえない量ではないとおもいます。
MOBじゃないけど、よっぽど七○連合の動員人数の方が有り得ません。

5、これだけは語らせて!!ぜったいアリエナイって思った出来事について語ってb

●狩りの苦情を本人ではなくギルメンに言ったり、板に晒す連中。
効率の出ない妬みによる嫌がらせとしか思えません。特に板、自キャラ
名も公表せずに相手を貶める行為、最悪ですね。
終盤はもう・・・数多かったので慣れてきてましたけどねw

6、ありえない現象の多いガンホに一言(笑)

●もう期待してません。

7、RO版ありえない話を聞きたいお友達を紹介して

止めておきますね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/29(水) 23:24:59|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

疲れたなーとおもったら 休むのが一番!
私最近楽しすぎて無理して夜更かしをしてしまっていたのですが、とうとう昨日ダウン。数日前から調子はおかしいなと思っていたのですが頭痛だけはどうにも耐え難いですな(´・∀・`)
今年の風邪はお腹からきて頭痛もでるっぽいです。まさにその症状が・・・orzどうかお気をつけくださいませ(ノ∀`)

生体3層なんてMEプリメインだった私は行った事がなかったりします・・・。効率が出るとよく聞くのですが、モンクの方の話だったり・・・Wizの方の話だったり・・・。いったいどういう魔境なんでしょうか・・・w
  1. 2006/11/30(木) 08:43:43 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集]

今年の流行の風邪は胃腸風邪らしいですね。今のところ私は
大丈夫なのですが、年明けの1月中旬くらいに毎年必ず風邪を
引くので、おそらく今冬も例外ではないかと(;´д`)
楽しくて夜更かしは仕方が無い!度が過ぎないように抑えて、
体にも気遣うようにしたいですね。

生体3層ですが、チャンプの私は基本的に殴るだけなので
あまり多くを語れません。WIZでソロしている方などはいますけど、
見ていてよっぽどこちらのほうが上手く見えますね。
ひなさんもこんなWIZ様になってくださいませ(*´-`)
  1. 2006/11/30(木) 21:36:53 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/172-0f78ddca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

