夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GH下水

プリにすこーしずつですが、慣れてきました。仲間内でワイワイ狩りを
するのも楽しみなのですが、PSの向上を図る為には、外界の冷たい風に
吹かれてみる事も必要だと感じました。という訳で、プリのレベルが
80程度になったら、ギルメンとの組める環境のない時は、今まで一度
も利用したことのない臨時公平というものに参加してみようと思います。
あ、当然ギルメンの誘いがあれば、それが最優先です。そのために育成
しているプリなのですから!

今日はゆずさんのハンターと1時間程度、GH下水でペア狩りをして
きました。以前はBOT天国とされた窓手ですが、BOTが居ない今
となっては人気狩場となってしまい、人が多い!そしてWIZ系が多い
せいでしょうか、やたらと重かったです;
20061130233941.jpg
窓手1体ならば十分壁をする事も可能だったのですが、基本アンクルに
かけて敵を倒す方法でした。グロもきらせないようにすれば鷹がいい感じ
に飛んでくれるので気持ちよいですね(´¬`)
問題は足元QM。私は速度を剥がされるだけなので特に問題ではないの
ですが、弓師さんの場合は集中力が切れますからね・・SP大丈夫
だったのかな?
大群に囲まれたときも落ち着いてアンクルで処理してもらえたので助かり
ました。こちらはヒール連発でしたけどねwやっぱ混戦時にはディレイの
長いスキルは使わない方がいいなと改めて実感しました。
途中ヒヤリとした場面は何度かありましたが、終始安定して狩れて
いましたね。かなり楽しかったです。ゆずさん、どうもでした(`・ω・´)b
来る前はお互い不慣れという事でどうなるか心配でしたが、
こうなると欲が出ますね。次回は窓手最下層とか監獄に挑戦してみたいです。

最後に、最近ブログへのコメントが多くて大変嬉しいです。これでこそ
毎日更新する気になれるというもの!コメント返しは確実にしますので、
これからも応援よろしくお願いします(´¬`)
・・てか最近ROネタばっかだorz リアルネタも提供していかないとw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/30(木) 23:54:47|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

かなり・・w

かなりギリギリで
アンクルを置くタイミングとかすれすれだったねorz
もっと練習しておきますw

でも楽しかったよね?(〃∇〃)

ってことでよしとしようb
  1. 2006/12/01(金) 06:54:38 |
  2. URL |
  3. ゆず* #2eCz48es
  4. [ 編集]

今のレベルだから言えることかもしれませんが、安定して狩れて
いるよりも、お互い覚束ない動きで「ギャー!」とか言いながら
狩れていた方が、昨日に関しては楽しかったですね。
こちらも支援している気になれましたし(*´-`)
  1. 2006/12/01(金) 23:20:47 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/173-8aba4c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

