夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼるけーのくおりてぃb

今日も火山行ってきました。臨時広場をちらっ覗いてみたのですが、
どうもプリさんが落ちているのが目につきました。やはり以前と比べて
付与やらの2PC環境が優遇されるようになり、効率を求める場合での
臨時はあまり利用されなくなっているのでしょうね・・

火山狩りですが、徐々に1発のSGに溜め込む敵の量が増えてきている
ように感じます。私のHPと、WIZさんの詠唱速度が高まってきた
からですね。効率だけを見るなら、しばらく火山篭りでも良いような
気がしてきます。
まぁ、監獄とか行ってみたい狩場はたくさんあるので、篭るなんてこと
はしませんけどね!
20061201232759.jpg
念願のカホcゲット(゚∀゚)他にもブレイザーcをもう一枚入手しました。
最近カード運が良いですよ(´¬`)メンテ明けという事でBOTも
ご不在。快適な狩りが楽しめました。最後はモンハウに突貫して決壊と
なりましたが・・orz

プリの方は今日また上がって76に。明日には確実に77にしようと
思っています。公平圏内の人がどんどん増えるー♪(*´-`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/01(金) 23:33:30|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/174-81a37849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

