夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やたらと寒い('A`)

最近になって妙に冷え込んできましたね。朝が辛いです(´・ω・`)
最低気温が氷点下にならないあたり、山間部よりはマシかと思いますが・・
また去年の12月23日あたりの大雪の悪夢が甦ります('A`)

ROですが、レベル77になった為、予てからの目標であったギルメンの
WIZさんと公平圏内に追いつくことができたので、WIZプリペアで
火山1層に行ってきました。支援し慣れている狩場ですからね。
20061205230849.jpg
公平圏内といえど、レベルがちょうど10離れているため、私が一方的
に経験値を吸わせてもらっている形です。WIZさんが私に敵のタゲを
なするのが上手いおかげもあって、特に危なげなく狩りができました。
残念ながらレアは出ませんでしたが、とても楽しかったです(´¬`)
またいろんな狩場をご一緒したいものです。その前に、少しでもレベル
差をつめないと・・orz

9時半からは火曜のG狩りでした。しかし年末という事でやはりギルメン
の接続は低調。人数集まるのか不安でしたが、なんとか6人までは集まりましたb
私のチャンプに、姉御チェイサ、たっくるさん砂、ゆずさんプリに、ギルメンの
アサXさんとベースお手伝いにきてくださっているプリさんの6人で
亀最下層にいってきました。
亀最下層・・最後に来たのは私のLKが96くらいのときなので、今年
の3月くらいでしょうか、随分ご無沙汰しておりましたよ(´¬`)
20061205231758.jpg
慣れに慣れた亀D1層とは違い、最下層の敵は総じて硬くないので、ハッケイ
のダメが通りません。というか、火力は砂のDS、アサXのSBr、
チェイサのBBで十分すぎたので、私はお邪魔にならない程度にハッケイで
した。本領発揮は亀将軍に遭遇した場合で、気合は十分だったのですが、
残念ながら遭遇することはできませんでした(´・∀・`)
まぁ、多人数でワイワイいくPT狩りはとても楽しいので、結局今日も
時間を忘れかけ、帰還したのは11時近かったですね。
参加してくださったみなさん、どうもありがとうございました。

ただ・・リアルで忙しい人が多いので仕方ないとはいえ、正規メンバーの
参加がどうも低調ぎみ・・ちょっと残念に思えます。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/05(火) 23:26:22|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

BBは早々にFPになりましたけどねっ
その後はFBlになったり色々変わりました
BB無いと狩りにも行けなくて困っちゃうぜっ!!
  1. 2006/12/05(火) 23:56:05 |
  2. URL |
  3. せるしあーな #-
  4. [ 編集]

ごめんねっ(´;ω;`)

9時にログインしようとおもっていたのですが、家族がへんな時間に帰ってきて底からご飯を出してかたづけt・・・zzzz
次回はできたら参加したいです;w;)ただでさえ接続減ってるから・・・。

私との狩を楽しいなどと・・・!!そういう風に言ってもらえたの始めてかも(?
大変恐れ入りまつ…。臨時やってると色々な支援さんから アドバイスいただけるので自然と身についた動きですが まだまだ へたくそですだ。ともに精進いたしましょう!またいこう!
  1. 2006/12/06(水) 08:05:21 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/06(水) 21:08:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>姉御
プリザブしなよっ!しかしあのFPわざと踏んでまで上書きして
くれる芸人根性、さすがでしたw
そういえば、G狩り今のこと皆勤ですよね。もはや火力云々の
問題ではなく、G狩りに必要不可欠な存在です(´¬`)b

>ひなさん
9時っていろいろ忙しい人多いですからね・・人によっては晩飯
の時間だったり、風呂の時間だったり。
曜日時間を再考する必要があるのかもしれませんね(´ー`)

今日は申し訳なかったけど、また狩りいきましょう!
  1. 2006/12/06(水) 22:48:04 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/177-527610a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

