夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/22 GVG

今週もGVに参加しました。
といっても今週は特に変わったことはなかったですね。


今日も毎週恒例のGVGでした。
といっても記事書いてるのは月曜なので正確には昨日ですがw
今回のGVは初めてSrPを用いての戦いとなったりました。
まだ4ですが、いろいろなことができました。

まず、結構1発では死んでくれません。割と耐えられます。
しかし、バッシュスタンと組み合わせると強いですね。AGI騎士や
AGIクルセすら難なく撃破可能です。
まぁ防衛時の大魔法地帯では、正直バーサークのが強いかな、と
思いました。

今回はGV自体の楽しさより、GV後の会議のほうが気になりました。
まず、以前同盟候補にあがっていたギルドとは同盟を組まないことに
なりました。ギルドマスターの意見が尊重された形ですが、
私的にはよかったのではないか、と思います。
中途半端に先方のGのことを知っていたのがよくなかったのでしょうか、
短期前提で同盟を組んでみたとしても、傷痕が残るだけのような
気がしていました。

また、現在私の所属するギルドでも問題が起こっています。
ギルドマスターがギルド運営放棄状態になってしまいました。
理由は昨日の反省会で述べられたようですが、私は参加していないので
あくまで個人的想像ですが、ギルド運営に関してマスターに任せきりの
部分が大きく、私をはじめメンバーの大半が最低限の義務も果たさずに
ただギルドにぶら下がっているだけの状態が続き、マスターの
我慢が限界に来たせいであろうと思います。
正直、長く我慢してくれていた方だと思いました。
私的にも反省点はたくさんありますし、マスターを怒らせる直の原因
となったのも、おそらく私です。
この問題への対処法は、謝罪うんぬんでは意味がありません。
直接行動にて示す必要があるでしょう。
これがギルドメンバー個々への警鐘になればよいのですが、マスターが
いつまでギルド不在を続けるかは分かりません。
内部崩壊しないことを祈ります。

てかRO最近暗い話題ばっか('A`)
正月前後に楽しいことが続いて有頂天になっていたのかもしれません。
しばらくGV自粛したほうがいいのかな・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/23(月) 23:02:54|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/18-0cbb0285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

