夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘年会!

何故か職場の忘年会の幹事になっておりました。まぁそろそろ回って
くるなーとの覚悟はしていたんですけどねorz
いくつか探したのですが、結局飲み放題なし、バスの送迎は時間的関係
で終業時刻の5分後という非常にデンジャラスな計画に('A`)
予算も一人7千円くらいはいってしまいそうですw
まぁ、私に幹事を任された時点でこうなる事は簡単に予想できましたけどね!

ROネタは続きからとなります。


今日ROにインしてすぐは、ひなさんWIZと私のプリで火山1層ペア
でした。火山は経験値効率もいいしエル原がぽろぽろ落ちるので
金銭効率も悪くない狩場なので、現状の私では困ったらすぐにここに
足がむかってしまいます。
20061208224805.jpg
1時間ちょっとですが、かなり楽しめました。というか今の自分、支援
動かしてるときが一番楽しいです。WIZさんがまもなく88に上がって
しまうらしいので、私のプリも公平圏内から脱してしまわないように
週末頑張らないと(´¬`)
今は火山ですが、レベル上がるにつれて、監獄→城→ジュピと、狩場を
ステップアップしていきたいものですね。あぁ、楽しみ♪

次いで8時半から1時間程度、ゆずさんのプリとニブルペアでした。LKでは
かなり無茶がきくので、先週土曜の狩り方と全く同じ動きをしていました。
20061208225746.jpg
殲滅中に次のMOBを引っ張ってこれる上、プリさんに被ダメ共闘も入る
ので、ニブルではこの狩り方がベストのようです。
そして、ハイオクでひたすらソロ上納をするのに比べ、ペアやらのPT狩りで
上納していく方が比べ物にならない程楽しいです(*´-`)
EMC取得までの道のりにしても、狩りを満喫しながら上納していければ
最高ですねーヽ(´ー`)ノ ゆずさん今日はどうもでしたー。

ここからはネタ画像。せいかさんが天使の忘れ物を持っていたので、お借り
してみることに(´¬`)
20061208230918.jpg
本当に動いています!実際の画面にも、そして装備欄のグラフィックも、
そして極めつけに、ログイン時のキャラセレ画面まで動いています!
これは鳥肌が立ちますねwwなかなか面白いものを見せて頂きました。

その後は、姉御がひたすらハマッていたトマホーク投げを見せてもらう
ことに。
20061208231221.jpg
本当に斧っぽいのがブーメランみたく飛んでいますwこの攻撃、錐や月光
の効果は乗るのにマリシャスは乗らない、という事で、カードは乗らない
のかなと思ったのですが、どうやらATKアップは乗るらしいです。
属性が合えばそこそこのダメがでていたので、宴会芸としては十分だと
思います(´¬`)GVで使えるのかはわかりませんけどね。何か有効な
使い方があるのかな。
  1. 2006/12/08(金) 23:15:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

にぶるは楽しいb

今日はやっぱり混んでいたよね;w;
また早朝にはっちゃけにいきましょうb
  1. 2006/12/09(土) 00:23:15 |
  2. URL |
  3. ゆず* #kQ5gQ0i6
  4. [ 編集]

やっぱり狩場はどこも朝が空いているので、思う存分狩りを
するには朝がベストですねb 是非お誘いくださいな(´¬`)
朝は強い自身があります!既にご老体な生活リズムなので・・orz
  1. 2006/12/09(土) 18:07:38 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/180-3a655770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

