夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しい飲みでした(´¬`)

今日は高校時代の友人との忘年会でした。私が仕事だった為開始時間が
7時半からと遅めだったのですが、それにも関わらず時間通りに間に合って
来る人は誰もいません。もう覚悟の上でしたけどね!
まぁ今回は私も、金をおろし忘れたことに気づくのが郵便局閉まってからで、
友人に借りるというポカをやらかしたので、人の事言えませんけどねw

しかし今日は、本当によく喋りました。最後の方、声が嗄れてましたからね。
喋れば喋るほど、酔いがいい感じに回っていくので、ビールはもちろん、
熱燗や冷酒もどんどんござれといった感じでしたヽ(´ー`)ノ
ここまで遠慮なく飲んで話せるのも、本当にこのメンバーならでは、と
いったところですからね!
また年末には同じメンバーで集まるので、その時が楽しみです(*´-`)
2月くらいに日帰りでスキー行こうという案も出ています。スキーに関しては
私が反対する筈もないので、予定をあわせて行きたいものですね。

解散後、私と橘花さんとSTSさん3人で半田コロナの温泉に。私は無料
チケットを持っていた上に、ここはSTSさんのバイト先であるため
職権を行使してタオル類一式を借りてくれたので、1時間程度満喫して
いきました。飲みの後の温泉は最高でしたー(´¬`)
交通手段が自転車だった為、湯冷めが心配でしたけどねw
なんとか2時前には帰ってこられました。今夜は楽しかった!

  1. 2006/12/10(日) 01:57:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

おお、自転車おつかれーw

今日は楽しかったよw
俺は結局橘花家まで歩き、そこから車で送ってもらいました。
うーん、さすがに眠いですな・・・
  1. 2006/12/10(日) 02:02:55 |
  2. URL |
  3. STS #SFo5/nok
  4. [ 編集]

お疲れ様ー。昨日の飲みはまだまだ時間さえあれば飲める
状態だったですからね。時間が経つのが早い!
自転車はやっぱり寒かった!けれど12時過ぎると、私にとっては
自転車くらいしか移動手段がなくなるので・・w
  1. 2006/12/10(日) 08:59:38 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

いいですね!

わたしもつい先日いつも集まる仲間たちと忘年会をしました。
気が知れてるいい意味で遠慮のない仲間って言うのは本当おいしいお酒が飲めますねw私も声が枯れてしまう方ですw
文章を読んでるだけでも本当に楽しかったんだなってのが伝わってきてついコメントを書いてしまいました(´∀`)よかったねー
  1. 2006/12/12(火) 18:56:59 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集]

ありがとー(゚∀゚)ノ
先日の飲みは本当によく喋ったと周りからも言われましたからねw
飲んで喋って元気がでてくる、久々に良い飲みでしたよ(*´-`)
  1. 2006/12/12(火) 22:38:42 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

次は新年会かなー・・・(ぁ
  1. 2006/12/16(土) 00:26:27 |
  2. URL |
  3. STS #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

新年会!いつでもいいですよ~
機会あれば是非やりたいものです(´¬`)
というか、機会をつくって是非やろうb
  1. 2006/12/17(日) 00:20:06 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/181-639cad51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

