夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/10 GVG

ごめんなさい、こんなタイトルですが、GVの記事はありませんorz
月曜に有休をとると、かえって無駄に夜更かししたくなりますからね。
更新が朝になってしまいましたw
とりあえずGVですが、最後激ラグに食われたものの、内容としては
先週とは比べ物にならない程良いものでした。
情報伝達の重要性を実感できましたな(´¬`)
私も本当に久しぶりに、2時間終始LKで楽しく動けましたからね!

簡単に狩りの記事でも。覚えている範囲ですけどねw


今日は日中いつもの如く出かけていたので、ROは夕方以降でした。
ギルメンのWIZさんにまた離されてしまったので、とりあえず78に
上げなければと火山1層へ。さくっと78に上げてきました。

その後、ゆずさんの量産ハンタと監獄ペアをしてみることに。監獄での
弓師ペア、当然ながら初めてです。
以前来たときに比べてリビオのSB直撃しても十分耐えられるようには
なっていたので、前回よりはまだ動きやすかったですね。それでも十分
怖いわけですが!w
最初の数分は、レベルがわずかに合わなかった為非公平でさくっと上げて
もらい、公平帯になったところで本格的に狩り開始でした。
こんな事なら、さっき無理に頑張って上げなくてもよかったヽ(`Д´)ノ
20061211070729.jpg
サンドマンが安定していたので、リビオ以外は数集まっても普通に対処
可能でした。というか、リビオ強いですね。こいつこんなに硬かったのか・・
敵が数体集まった時に、LAとDSの矛先が一致すると、よしっ!といった
感じになります。弓師さんのSPかなりしんどいようですからね。
危険な場面は何度かあったものの、1時間ちょっとは狩っていましたね。
最後は弓師さんSB直撃で即殺。その直後に私もSBを2体からほぼ同時に
受けるという不運な事態により決壊でしたが('A`)
実に楽しかったです。やはり狩りの張りはこれくらいないとね!

GV後は、ギルドマスターのアサXのSBr狩りに同行することに。
マスターと私の接続時間がまったく噛み合わない為、こういう時でないと
狩りに行けませんからね。
しかし・・・SBr、これ強すぎな気がしました(´・∀・`)
20061211071825.jpg
最初は窓手に行ったのですが、激しくオーバーキルです。LA必要ありません
でしたからね。
殲滅はSBrに任せっきりで、回復や補助支援に徹していたのですが、
さすがにこれではペア狩りの意味がないということでニブルに場所を
変更しました。
ニブルはまだLA無しSBr1確は難しい上、アスペなどの支援も必要
になってくるので動きがいはありましたね。こちらも今までに体験した
事のない狩りが楽しめました(´¬`)
キュアー、とっておいてよかったです(´ー`)

夜の1時ごろまで狩り、さすがに寝ました。今日は未経験の狩りを2回も
楽しめたので満足ですね!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/11(月) 07:27:17|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/182-2e75bee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

