夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

監獄2Fデビュー

今日は有休で仕事休みだったので、昼過ぎまで出かけていました。
夕方はギルメンのひなさんのWIZとひたすら監獄2Fペアへ。
WIZプリペアで、以前から行きたかった狩場候補の一つです(´¬`)
当然、LKでG狩りでお供に来たくらいしか来た事がありません。
フェンダークやジル様を警戒して人間盾も持ってきたのですが、結局
SBのあるリビオが一番怖いので、終始悪魔盾に。
20061211225949.jpg
不死って氷割りいらないんですねw今頃再認識しました(ノ∀`)
今日の2Fは比較的空いており、MHが所々に形成されていたので
度々危機に見舞われました。まぁこの辺の狩場までくると、終始安定と
いう事は難しいのかもしれませんねw
ちなみに、私は2度ほど絶命しました。WIZさんに起こしてもらって
おります。どっちがプリなのか分かりませんね・・orz

1時間ちょっと狩って休憩、その後また狩りにいったので、かなりの時間
監獄ペアを満喫できました。 ひなさんありがとう!相当楽しめました。
SG1本の火山に比べてWIZさんもこちらのほうがやる事が多そうでしたし、
またここにもちょくちょく足を運びたいものですヽ(´ー`)ノ
今日みたいに空いていてくれると有り難いのですけれどねb

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/11(月) 23:11:17|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おつかれさまでしたー>< 
思ったより監獄で狩ができたので安心しました(ぉ
監獄は悪魔盾が一番良いかもですね・・・!!!持ち替えめんどいし・・・。インジャスティスより リビオのほうが足が速いしね・・・!!

私ならいつでもおkなので また行きましょう!(・∀・)bbbb

いつもあんなふうに空いているといいんですけどね~。
まぁ込み合っていたらそれはそれで!新しい狩場開拓しましょう~♪
  1. 2006/12/12(火) 18:52:11 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集]

監獄最高!楽しかったです(´¬`)
もう、INしていたら即誘いますからね!

新しい狩場の開拓は、こちらも望むところです。
なんか支援つくってから一気に狩場が広がったなぁ(*´-`)
  1. 2006/12/12(火) 22:41:01 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/183-5ddeb146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

