夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WIZペア満喫中!

NDS版風来のシレン明後日発売でしたね。
もう、この私が風来をマークし忘れていたとか、何たる失態!
予約特典こそ逃しましたが、明後日の仕事帰りには確実に買ってくる
でしょうw SFCのソフトで間違いなく一番やりこんだと言える風来、
また3時、4時寝にならないといいのですけどね・・w

ROは今日もWIZペアでしたー(´-`)


今日はメンテがいつもの如く延長、7時すぎにINしたらなんと接続者
150人程度でした。しかもギルメンのWIZさんがいたので、早速昨日
と同じく監獄2Fへ狩りへいくことに。
今まさに監獄にハマっています(´¬`)効率もさることながら、やはり
このヒヤヒヤ感が何ともいえませんね!
まぁ、監獄に到達する前に、城でオーガに遭遇して一度決壊しましたけどねw
やっぱりB4でもよく食らいましたが、オーガのSBは強いですorz
20061212230121.jpg
プリがようやく79に。ステもなんとか満足に戦えるレベルにはなって
きました(*´-`)
20061212230347.jpg
カードも拾うことができました。リビオcです。金銭的価値はほぼゴミ
ですが、狩り中にカードが出るとなんとなく嬉しくなりますよね!
カード運今だ衰えずです(´¬`)

その後すこし休憩して、今度は火山に足を運びました。さすがに監獄の
狩りに慣れてしまうと、確殺攻撃のない火山は、かなり安全に思えます。
入り口入って即MHというのは、毎度心臓に悪いですけどねw
20061212230634.jpg
WIZさんが特殊なサンタ帽を装備していて、よくブレスやらヒールの
ASが発動していました。プリには必要なさそうですけれどw
もうここでは、よほど激しいミスをしない限り決壊することはなさそう
です。混んでいたせいもあるかもしれませんけどね。

今日は10時過ぎまで狩りをして、気づくと79も50%以上まで溜まって
いました。80目前ですね(´¬`)今日も楽しかったです♪
WIZプリペアも、行きたい狩場としては他に城、ジュピ、廃屋、時計
4層に、生体2層も行ってみたいですね。レベル上げないと!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/12(火) 23:12:49|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

運よく(?)メンテ直後ですいてたからおいしかったですね~w
でも 城での魔剣の歓迎は参りましたねw 楽しかったですけどw

もう早くも80台ですね!ますます楽しみになってまいりました~!!
  1. 2006/12/14(木) 18:17:53 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集]

やっぱり狩場は空いているときに限りますね(*´-`)
MHが形成されてて、必死になりながら攻略していくのが
楽しくて仕方ありません。
レベルも徐々にあがって狩場も広がってきました。今はまさに
監獄が楽しいですが、他のところにも行ってみましょうb
  1. 2006/12/14(木) 21:10:48 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/184-d4c514cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

