夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

重すぎです('A`)

今日もROはWIZプリペアで狩りをしてきました。
昨日はメンテであった為、その後重くなるのはいつものことです。
大延長かましてたのに・・
ところが今日は昨日にも増してやたらと重かったです(´・ω・`)
意味不明な課金を導入する前に、最低限の環境は整えてもらいたい
ものですね。

狩りの方は十分に楽しんできました(´¬`)b
まずは監獄。最近毎日必ず来ています。そこで調子に乗りすぎて・・
20061220222833.jpg
ご覧の有様にorz 溜めすぎたのが失敗でした・・
まぁリベンジで再び監獄にきてからは安定して狩れましたけどねw

その後は廃屋へ。今日の廃屋は騎士もケミもいないという平和な狩場
でした。時さえ止まらなければ・・('A`)
効率は他の狩場の追随を許さない素晴らしいものですが、この重さでは
モチベーションが保てませんw最後はお互い大ラグに見舞われ、
何が起こったかわからないまま一瞬で決壊となりましたorz

最後は時間も時間だったので、カプラ転送一発で行ける火山1層へ。
70台前半から入り浸っている狩場なので、もう死ぬことはないだろう
と甘くみていた矢先、早速死亡orz
今日はどこの狩場でも一度は命を落としていますね(´・ω・`)
まぁ80台なのでまだ全然デスペナ自体は問題ないのが救いです。
10時まで狩りをして、帰還となりました。

やっぱり、プリ楽しいです。作ってよかったー♪
もうLKもチャンプも、狩りに行く気は殆どありません。誘われた時
と、GV専用ですねw


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/20(水) 22:38:36|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

前回は死ななかったから今回も死なないかなとおもったら ちょっとした油断が死につながりましたね><
でもたのしかったー!!

相変わらず空いてる狩場なのでなかなかおいしかったですよねっw

LKとチャンプもたまには動かしましょうw
私のHiMEで支援しますよ(ぇ
  1. 2006/12/21(木) 08:15:41 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集]

死の危険がある狩場だからこそ長続きするのでしょう。
楽しいですからね!
安定しまくった狩場だと逆に眠くなってしまうかも・・w

HiME出してくれるなら、こっちもプリだしますよ!プリペアで
ME狩場に行きましょう!
BのADあると文句無しなんですけどねw
  1. 2006/12/21(木) 23:13:09 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/189-48eaad57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

