夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲み会でした!

ROの方は、昨日は臨時の大メンテ、今日は出勤&飲み会という事で、
狩りは全く行けておりません。
まぁ支援職なので、そこまで焦る必要もないのですけどねw
狩りに行ける「時間」が潰れた事に憤りを感じます。

飲みの後は、寝る前にポカリ等のスポーツ飲料を500mlほど飲んでから
寝るほうが、アルコール抜けるのが早いそうです。年末に向けて飲み会
が増え、二日酔いしている暇もなさそうなので、数本買いだめして
おこうかな(´¬`)

  1. 2006/12/24(日) 00:13:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

酔っ払ったときは・・w

飲酒んだ後スポーツ飲料飲むと余計にまわるといわれてますが、
血液の中のアルコール分を排出しない限りアルコールは抜けないので、最初少しまわる感じがするかもしれませんが
それが一番早く体内のアルコールを排出できる方法です。
点滴でやるともっと早いんだけどねっ!
ゆっくりでもいいならお茶とかコーヒーかなぁ。
コーヒーやお茶には利尿作用(おしっこが出やすくなる)
があるので、結構効果はあると思います。
スポーツ飲料と併用するとなお効果的b

急性アルコール中毒も怖いですが
飲みすぎることで一番怖いのは
吐いたものが喉につまって窒息死することなので
酔っ払った人は必ず横向きで寝かせてあげてくださいb

以上!!
ゆず*の独り言でしたb

  1. 2006/12/24(日) 10:40:46 |
  2. URL |
  3. ゆず* #2eCz48es
  4. [ 編集]

役に立ちそうな独り言どうもありがとうww
まぁ肝臓へのダメージは蓄積されていきそうなので、酔いを
覚ますと共に、飲む量も減らすことを心がけます!
実際のところ、最良の手段は飲まないことなんでしょうけどね。
  1. 2006/12/24(日) 23:01:35 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/190-2b086843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

