夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/24 GVG

今日は12月24日、クリスマスイブです♪
日中は出かけていたのですが、夜は結局暇な時間を過ごすことに・・(´・ω・`)
と思ったら、連合相手Gさんから、参加可能者だけで集まってGV参加
しようとお誘いを受けたので参加することに(*´-`)
やっぱり賑やかなほうが好きですから。


今日のGVは、ウチのGからの参加者は私含め4人+ベースプリさん1人でした。
今日は正直あまり人数集まらないと思っていたのでレース状態になると
思い込み、最初はLKで参加することに。
ところが意外にメンバーが集まり、連合GのLKさん方や助っ人で来てもらった
AXさんのおかげでブレイカーには困らなかった一方、阿修羅とADSが
いなかった為、抜けられたときの最終防衛ラインの火力不足という事で
最後だけチャンプでの出席となりました。

やはり2G間のGVと違い、Gチャで情報伝達が全て補える1G詰め込みは
非常にやりやすいです。今日はプリの方も揃っていたのでとても助かり
ました。
詳しい攻め先や防衛した砦及び相手Gは、いつもの如く記憶が曖昧です。
ただ、人数から考えれば、割と防衛できていた方だとは思います。相手が
大人数で一気に攻められるとさすがに無理ですけどね。職構成のバランスが
良かったのが救いでしょう。
最終的には、久々にL砦を確保、防衛に成功しました。
12.24GVG.jpg
プリを本格的に育成しはじめてから、初めてのAD利用可能になりました。
今まさに狩場を広げている状態、是非支援として行ってみたいですね!

その後は、EMCにて宝箱部屋にも呼んでもらいましたw
20061224232209.jpg
なんと、前Gが今朝とるはずだった宝箱なのでしょうか?宝箱が残った
ままになっていました。宝箱部屋自体には以前一度入ったことがあるの
ですが、宝箱自体見たのは初めてですね。くるくる回っていました。
ホント、便利なスキルですEMC!(´ー`)

今日は十分に楽しめました。ADもあるしせっかくの機会なので、連合G
の人を誘って狩りにでも行ってみたいですねb

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/24(日) 23:25:41|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/191-35ce097e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

