夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プリでADに突貫

今日はG狩り!という事で、みんなでADに行ってきました。
連合GのAXさんも途中からPTに参加し、最終的には9人PTでした。
初のプリでADだったのですが、支援が二人だった為分担できたので
SPがきつくなるという事はなかったです。
20061226233143.jpg
狩りはこんな感じで激しく進行。AXさんのSBrが強かったです(´¬`)
途中でDOPにも遭遇し、当然私は秒殺されましたが、最終的には撃破
に成功しました。
VIT高い人なんていたのでしょうか?HWに激しく苦戦しましたが
やっぱり気合と根性あればなんとかなるものですねb
1時間少々狩って帰還でした。かなり楽しかったです。人数多いうえに
アスムのおかげで、プリでも最前線を歩けましたしね!
ただ思ったこと、多人数PTになるほどDEXの低さを痛感します。
やはり詠唱速度は重要ですねー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/26(火) 23:36:16|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

|ン、)ノ VIT40です
大人数支援お疲れ様でした
結構あっさりDOP倒せたのはびっくりでしたなぁ
誰か交戦した後だったのかしら・・・・
またAD行けるといいですね(・∀・)
  1. 2006/12/27(水) 00:00:02 |
  2. URL |
  3. せるしあーな #-
  4. [ 編集]

ADやっぱり楽しいですね。狩りもさることながら、連合Gに
編入という形になるのであちらのGの人とも交流が図れるのが
特に楽しいですw
また遊びたいですねぇ
  1. 2006/12/27(水) 23:26:36 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/193-5c7c4cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

