夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝、ブログ開設1周年

去年の12月30日にふと何を思い立ったかブログを書き始めてちょうど1年
経ちました。毎日更新とはいかずとも、なんとか続けてくる事ができた
のも、普段見てくれて、コメントをくださる皆さんのおかげです。
この場を借りて感謝致します。来年も書くぞー!
とりあえず、来年はROネタばかりでなくリアルネタも充実させられます
ように・・・

まぁここ数日更新をサボっていましたorz 飲みとか疲れてましたとか
言い訳はあるのですが・・まぁ書いてネタになるような事は全くない
ので許してくださいなw

ROですが、昨日はしし座のG狩りでアビスのボスに挑むという事だった
ので途中参戦させていただくことに。
20061231002945.jpg
結果はご覧の通り、惨敗でした・・チャンプの経験値は約-10%にorz
しかしいっぱいいっぱいの戦いでかなり楽しめましたし、経験値は
生体いけばすぐなので問題ありません。楽しんだ者勝ちですb
機会があればまた誘っていただきたいです。できれば阿修羅で力に
なれるBOSSのときに・・w

今日はギルメン5人で城2Fへ。私のプリにチェイサ、モンク、WIZ、ハンターの
PTで、多人数PTにおける支援1は初めてでした。PTメンバーに多々助けられた
場面は多かったですが、なんとか狩りとして成立はできていたと思います。
まず自分が耐えられる限界を知った方がよさそうな感じでしたね・・
こちらも参加してくれた方々ありがとうございました。

明日は大晦日。遂に2006年も最後の日。今年はいろいろあったなぁ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/31(日) 00:35:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/194-c8ba6ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

