夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007年を迎えました!

年末の怒涛も何とか乗り越え、ようやく年越し!
思えば去年はいろいろありました。去年の漢字として「命」が
選ばれましたが、まさに自分にとっても「命」を考える年でした。
親戚をはじめ、家族、友人・・多くのものを失いました。
今年こそは・・明るい話題の多い年であって欲しいものです。

ROでも去年は様々な事がありました。ギルド分裂、LKの発光・・
しかし一番大きいのは、2年3ヶ月に及ぶソロオンリーの狩りに終止符を
打てたことだと思っています。周りの環境の変化より、自分の変化の
方がやはり強く捉えられますからね。ROにおいて、おそらく半年前の
自分からは今の自分は想像もできませんw

どうしても悔やまれる事のほうが頭に残りがちなのですが、
本当に今年こそは良い年であって欲しいです。
そして、去年お世話になった皆さん。どうもありがとうございました。
今年もどうそ、よろしくお願い致します。
(一応喪中であるため、あけおめの挨拶は避けてありますw)


ここからは昨日の日記なのですが、毎年恒例となっている高校時代の
友人との麻雀、今年は場所を変えて、先日結婚なさったlocalmenさん
夫妻のご新居で行なうことに、正直、いいのかな?とは思ったのですが、
先方が乗り気だった為お邪魔させて頂くことに(´¬`)
夕飯はキムチ鍋をご馳走になりました。やっぱり冬はみんなで囲む鍋
ですね。とても美味しかったです。私のリクエストのキノコ類や牡蠣も
あったしねb
ただ・・泡盛を入れすぎました。途中から若干暴走気味、粗相もして
しまったようです。localmenさんと奥さん、申し訳ありませんでしたorz

その後は毎年恒例の麻雀の開始です。私はもう麻雀をやる機会が本当に
減った為、学生連中には叶うはずもありませんorz
でも楽しめたので私的には十分でした。話も盛り上がれたしね!
しかしやはり、ロマサガ3の話は危険だw時間がいくらでも潰せる
気がしますww

11時45分くらいから、歩いていける近場の神社に行き、年を越しました。
寒かったですが、やはり年越しの瞬間は神社で迎えたいですからね!
今年は普通にメールの送信ができました。いつもは規制かかってなかなか
送れないんですけどね・・

その後は、localmen邸に再び戻って麻雀再開・・のはずだったのですが、
体調不良のためなんとダウン('A`)・・正直なところ、31日の昼過ぎから
体調に違和感はあったんですけどね・・
仕方ないので風邪薬をもらい、戦線離脱する事に・・部屋の隅で
あったかくして寝ていました。
全てが終了して、自宅まで送ってもらい、寝ようとした時にはすでに
朝の5時頃でした。
今年は結局迷惑ばかりかけてしまった感じの年越しでしたが、非常に
楽しかったです。どうもありがとうございました。
来年こそは、万全の体調で・・

テーマ:明けましたおめでとう - ジャンル:日記

  1. 2007/01/01(月) 23:04:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ことしもよろしくー

あっというまに 年越しですなぁ。

やはり年越しマージャンとは どこもやるものなのですねw
私の友人も何人か徹夜でやる~って 言っていました。
友達とわいわい過ごす年越しも楽しそうでいいですね・・・。
私は大阪と東京二箇所4~5日掛けて親戚回りをしたので へとへとですた。

ROでの ソロオンリーの狩りに終止符 っていうのはそんなに大きな事件だったのですね@@
それは おめでとうというべきでしょうか?w
引退者が続出する中、いかに運営会社への不満を無視して楽しむかが重要になってきて最近正直ROってどうなんだろうって 思ったりもしてたり・・・w
何はともあれ今年もよろしくなのです。
  1. 2007/01/06(土) 08:06:54 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集]

今年の年末は、やたらと早かった気がしますね。
私達の年越しマージャン、思えばもう8回目くらいになるので
しょうか。高校時代から受験の年を除いて毎年ですからね。
親戚周りは、近場だけなので比較的楽でしたよー。

ROでのソロ狩り終了は・・もうROへの考え方が180度変わって
しまいましたからね。もはや私にとっては、GVの為に頑張るゲーム
でもなければ、俺TUEEEするためのゲームでもありません。
だからこそ最近のアイテム課金や廃仕様化も黙って静観する
ことができるのだと思っています。
まぁこんな私ですが、今年もよろしくです。
  1. 2007/01/06(土) 19:17:11 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/195-29dc9a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

