夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギルド狩りinルイーナAD!

今日は火曜日であるため毎週恒例のギルド狩りでした。今週はルイーナ
ADが使えるため、迷うことなくここに決定ヽ(´ー`)ノ
最初は、私プリで、ひなさんWIZ、姉御チェイサ、マスターLKの予定だったの
ですが、連合Gの神さんを誘ってみたところ、廃プリを出してくれるとの
ことでした。私の初心者プリとオーラ廃プリでは安心感が違いますからね。
レベル帯の関係で私のプリは無理なので、支援はお任せして私はLKで
参加することに。かなり豪華なPTで狩りをすることができました。
20070109232316.jpg
今回はLK2に対し支援1WIZ1だったので、敵の釣りは全てマスター
に任せ、私のLKは集団から離れないように心がけていました。
まぁこの人数職構成ですし、常にアスムをきらさないでもらえたので、
自分としては特に危なげのある場面はなかったです。
同盟外のPTにSGが炸裂して、ケミさんを絶命させてしまったときは
さすがに驚きましたけどねw

そして最近狩場にいくと偶然遭遇してしまうことの多いBOSSですが、
今日も例外ではありませんでした。
20070109232816.jpg
LのADおなじみのDOP様です。さすがに転生発光二人もいるPT
では負ける気がしません。そのまま戦闘に突入、撃破に成功し、
MVPを頂きました。狩りの真っ最中だったので、鎧破壊が怖かったのですが、
戦闘後もなんとか無事、よかったです(ノ∀`)
今日もG狩りを楽しめました、参加してくださった皆さん、ありがとう!

そして今日思った事、やっぱり支援、DEX型が魅力ですねー。多人数
PTでもササっと支援をかける手際のよさが魅力でした。
けれどさすがに素プリだと耐久力に難ありかな・・w

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/09(火) 23:33:47|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

Gvには参加できていないので これが初めての殺人(!?)でした@@
これからは本当気をつけたいと思いますorz
  1. 2007/01/16(火) 10:21:16 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集]

今回は仕方ない部分が大きかったですからね。
あまり気にかける必要はありませんよ!
むしろあのペースでガンガンにSG撃ってもらったほうが、
同じPTMとしては心強いです!(`・ω・´)
  1. 2007/01/16(火) 23:03:44 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/198-cb3f88bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

