夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に更新

ごめんなさい随分更新をさぼっていたように思います。
言い訳をすると、ここ最近体調を崩しておりました('A`)
年始から体調万全である事が少なかったのですが、最近は本当に睡眠
時間を早めにとる必要がありましたね。
風邪っぽさはあまりなかったのですが・・新年疲れでしょうか。

ROですが、最近はプリばかりです。レベルは現在86。正直急いで
上げようとは全く思っていません。狩りに誘ってくれる人、誘える人も
たくさんいますし、何より現状、支援するという行為そのものが楽しめて
いるように思えますからね。
勿論、LKチャンプも出動要請があれば動きますが、基本的にソロさせる
気は全くありません。
半年前の私は・・どこへ行ってしまったのでしょうかw

今日の狩りでの1コマ。ギルメンのケミさんと騎士団に行ってきたの
ですが、深淵2体に囲まれて私が散ったときの様子です。
20070113235944.jpg
本来ならば人間盾闇服なのですが、ここより前にカタコンで狩りをして
おり、ぬるいという事でダイレクトに騎士団に来てしまったのが失敗
だったのかもしれませんね。甘く見すぎていました。
まぁこれくらいの狩りのほうが、私的には好きなのですけどねb

  1. 2007/01/14(日) 00:02:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

やっぱエキサイトが゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

ハンタぷりの騎士団も生体もお城も楽しいよb

でもたまにはLKぷりでニブルを走らせてください
(〃∇〃)
  1. 2007/01/15(月) 13:24:01 |
  2. URL |
  3. ゆず* #2eCz48es
  4. [ 編集]

ハンターは本当にいろんな狩場に行けて羨ましいです。
LKとチャンプ・・引きこもりになるのは当然ですね('A`)
支援はその新鮮さが楽しいのかもしれません。

LKとニブルいっても・・ハンタプリのほうが絶対に
いいと思いますよ。
  1. 2007/01/15(月) 22:40:40 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

素晴しく いいショットですね(*゚д゚)+
噴出しちゃいましたw

深遠2対はきついですなぁ@@
でも実に楽しそう!
  1. 2007/01/16(火) 10:23:48 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集]

HPが赤くなるくらいの方が楽しいですからね!
問題は、それが狩場のレベルによるものではなく、私の
支援ミスによるものなので、効率は付いてはきません(ノ∀`)

こんな狩りでよければ、どんどんご一緒しましょう!
  1. 2007/01/16(火) 23:01:19 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/199-ac73cf78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

