夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スキーウェア購入

今週は土曜出勤だった為休みは今日一日でした。再来週スキーに行く
予定なので、そちらの準備をしていました。
弟がスキー板を買うというので一緒に近くのスキー用品店へ。私は板
自体は去年新調したばかりだったので問題ないのですが、スキーウェアは
なんと高1の頃から何年も使っていた物なので、最近オンボロ化が顕著
になっていました・・
という訳で何も考えずに購入(・∀・)ノ まぁウェアは絶対必要な物
ですからね、先行投資ということでw
今シーズンは何回いけるんだろうか・・楽しみになってきました(´¬`)

夜はRO毎週恒例のGVGに参加でした。今週は普段と違った楽しみを求めて、
久しぶりにチャンプで参加させてもらうことに。
現連合は阿修羅が私のみだったのでエンペ周りの最終防衛ラインに配置
となりましたが、今日はソロで抜けてくるチャンプやAXとの追いかけっこ
が多かった印象がありますw
一度ルアフ忘れでAXに阿修羅を放ち、避けられた時が一番の反省点・・
チャンプの場合は、誰かに張り付いてもらうと楽でした。ルアフ残影で
下手に追いかけると、残影直後の阿修羅硬直時間にこちらが倒されます
からね。
攻めの時の反省点としては、やはり相手連合のGマスキャラの把握でしょうか。
ロキ無し防衛では魔法地帯は残影で抜けるのは容易いのですが、その後
複数の敵を同時に相手にするのは難しく、阿修羅を放った場合その一人
と刺し違えるのが限度です。やはり相手のマスターを沈めてEMC防ぐのが
ベストですからね!
1.21GVG.jpg
結果はルイーナ砦取得となりました。人数が少なくかなり不安でしたが、
職の偏りはなく個々の役割がはっきりしていたので、かなり防衛は楽しめ
ました。こういう環境ならばチャンプで参加するのも面白いなぁと
感じることができました。経費は相変わらず大量に食いますが・・orz
ソウルチェンジしてくださった教授の方や、モンク魂してくれたリンカーの
方々には本当に感謝です。こんな調子で来週も戦いたいですね(´¬`)
ぁ、来週はさすがにLKで出る予定ですw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/21(日) 22:48:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/26(金) 17:01:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/202-2a8820d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

