夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生きてますよー

平日は全然更新できませんでしたが、何とか生きています。
今日は名駅のビックカメラでウロウロしていました。新年早々に名古屋
まで来たときは人が多すぎて疲れましたが、さすがに今日は大丈夫でした。
コートを着ていったのは失敗だったかな。意外と暑かったです。

ROですが、平日はほとんど満足に狩れる状態ではありません。まぁ
30分程度でも接続できる時間があるだけ良いと思わないといけません
けれどね。



今日は久々に時間がとれたので生体2Fへ。狩り自体は石化服もあるし
HPも割と保ててきたのでMVPに轢かれさえしなければ特に決壊する
ようなことはなくなりましたが・・
相変わらず問題はガイルですね。SWの置き方が悪いのか敵の誘導のし方
が悪いのか、よく座標ずれをおこし、SW内に入っている筈なのに敵の
攻撃を受け、倒れるケースが絶えません。こればかりは狩り仲間の弓手
さんを信じ、SWの置き方を考えて対応していかなければなりませんね。
まぁこればかりは練習というか、慣れです。正直なところ、罠なしでは
ガイル倒せないという事にはなりたくないので、頑張ります

あと、支援プリを扱う場合において、プリ決壊がPT決壊に繋がるので、
まず私自信が倒れるという点を改善せねばと気にしてきたのですが・・
どうも、これが自分の狩りスタイルな気がしてきました。いくらPTの
決壊に繋がるとはいえ、支援が生きていてPTMが先に倒れるという姿、
決して気分の良いものではありません。デスペナについて相手からとやかく
言われる可能性のある90台PTではなおさらです。
それならばまず自分が倒れて、支援倒れたらみんな飛んで~、くらいの
考えであった方がずっと気が楽ですしねw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/27(土) 22:58:50|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ブログ更新おつかれさまです
たまーにみてます。

今回ガイルのことがかいてありましたが
以下の文は沸いてないことを前提としています。

SWでたえてないで 弓手さんの力に頼るほうが狩りやすいかとおもいます。
SWでたえるとすぐに超FLEEになってしまうため 弓手(特にハンターさん)なら当てることが絶望的になります
ガイルのAIはレイドなので攻撃しなければタゲが移らないことをつかって歩きまくって、アンクルに誘導が一番いいかとおもいます。
沸いてたら サンドマンしか選択肢ないですけどね・・・
  1. 2007/01/29(月) 10:40:20 |
  2. URL |
  3. さゆかに #s/rxRTtg
  4. [ 編集]

当然、ハンターさんペアなら罠にお願いしますよw
最近の弓師さんペアは、クラウンさんが多いので・・
SWで耐える倒し方にも、慣れておきたいところなのです。
  1. 2007/01/29(月) 22:09:56 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

>支援倒れたらみんな飛んで~、くらいの
>考えであった方がずっと気が楽ですしねw

ていうところが はやとさんらしくてなんか ほんわかしましたw

私は支援さんやPTメンバーに迷惑かけるのは申し訳ないといつも重いながらいるのでやばいと思ったら 自分からとんじゃいます(;w;
そのほうがいいよ といってくれる人とそうでない人と意見は別れますが、やばいときは飛びますと先に言っておくのも手ですねー。私は臨時のときなるべく一言言っておきますです。
"やばいと思ったら 迷わずとんじゃってください><"と・・・。
  1. 2007/01/29(月) 22:12:24 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集]

こんな偉そうな事言えるのも、きっと今のうちだけです。
90台後半にでもなれば、自分が真っ先に飛びますよ(´¬`)
LKが98の時など・・常にSCに蝶の羽が入ってましたからねw
  1. 2007/01/30(火) 22:37:15 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/203-c0c03e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

