夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に満足

今日は昼間はちと予定があって出かけていたのですが、久々にROを
満足にできました。一日中やっていた訳ではないので誤解しないで
ください!ヽ(`Д´)ノ

まずは朝、ギルメンのWIZさんと火山ペアです。70台後半から80台
前半にかけてかなりお世話になったこの狩場、さすがに90台ペアとも
なれば、まず死ぬことはありません。問題点といえば・・BOTがやたらと
多いことですね。カード出たときなど注意が必要でしょう。
20070128225129.jpg
このSSはWIZさんがあろうことか「ぬるいからゴーレム3体くらい同時に
来ればいいのに」と口走ったが為に、ゴーレム4体の同時襲撃にあった
時のものですorz さすがに4体相手中はSS取る暇がなかったので3体に
なったときに撮影w 怖いですねー。

次いでは、外出から帰り、用事を済ませてROに再び入ったら連合Gの
廃プリさんから犬のお誘いがあったので、久しぶりにチャンプでボス狩り
に同行させてもらうことに。
20070128225540.jpg
アスムをもらえるのでSGはアンフロで余裕で耐え、LA阿修羅により
すぐに片付ける事ができました。犬のMVPは久しぶりですねー。
またLKorチャンプで力になれそうなボス狩りでしたら誘って頂きたいです(´¬`)

夜は毎週恒例のGVに参加。先週はチャンプで倒すGVをしたので、
今回はまたLKに戻って耐えるGVでした。
しかし今週・・終始凄まじい重さに苦しみ続けていましたね。まぁ
運営会社が快適なプレイ環境を提供する気が全くないのは分かりきって
いる事なので、今更改善を望む気にはなれませんが(´ー`)
結果としては終盤の粘り強い守りが功を奏し、V砦取得となりました。
1.28GVG.jpg
今週は経験値2倍期間があるそうです。まぁVのADでは経験値目的では
あまり使えそうにないですし、そもそも現状の接続時間では2倍期間の
恩恵を受けることは少ないかと思いますが、そういったタイミングで
砦取得できるのは嬉しいです。
ここのところ毎週20人に満たない人数で砦取得できているのも、個々の
動きが良かったからだと信じていますしね!

・・・あと、大手の外征に当たらない運でしょうかw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/28(日) 23:06:30|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

Gvおつかれさまです!
砦また取れたんですね!すごいです!!
本と人数少ないのに・・・精鋭ばかり集まっているのですな><b

火山のゴーレムは驚きましたねwまた良かったらいきましょー♪
とても楽しかったですw
  1. 2007/01/29(月) 22:08:06 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集]

GVは・・さすがにこの人数では砦は取れませんw
多忙だったりネカフェ時間だったり体調不良だったりで、SS撮影
まで残っていられるのがこの人数だったので・・w

火山は本当に驚きました。ジュピもそうですが、たくさんの敵を
かき集めて一網打尽にできる狩場・・大好きなんです(*´-`)
是非またご一緒しましょうw
  1. 2007/01/30(火) 22:43:47 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/204-b8778cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

