夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生体狩り

ROの2倍期間は明日のメンテまでなので、事実上今日が最終日。
ということで、生体研究所に赴き、少しだけ狩りをしてきました。
20070205232324.jpg
ここ半年ほどレベルが上がった記憶のないチャンプですが、久々に
レベルアップ、94になりました。
さすがに自給10M↑はかなりのもの。これならば散財狩りする価値が
ありそうでした(´¬`)
プリで生体2も行き、ベースは93に。さすがに今年の夏までの発光は
とても無理そうですが、今年中ならあるいは、といったところですね。
勿論、今のペースで狩りが続けられればという条件つきですが・・w

気になるのは、如何ともし難い15分おきの鯖落ちです。いつまで放置
する気なのでしょうか。

  1. 2007/02/05(月) 23:33:38|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/207-58766cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

