夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラ紹介

現在ROにおいて私の操るキャラをある程度紹介します。たまに廃人
だと言われる事がありますが、そんな事はありません。完全1垢なので、
3キャラしかいませんよーヽ(´ー`)ノ

LK 99/67 STR>VIT槍
一応メインキャラ。ただし現在では動くのはPT狩りでの出動要請が
あった時のみです。生体実装後も頑なに廃屋で狩り続けた為、JOBは
低め。今は一度しか行ったことしかないタナトス7F↑に行ってみたいです。

チャンプ 94/64 STR>DEX阿修羅
BOSS狩り及びGV用のキャラ。しかし最近はBOSSソロなど全くしない上、
とある事情でGVはLKで常に参戦しているので、置物的な存在です。
こちらはベース90即生体狩りなので、ジョブは高め。生体で散財狩り
がメインですが、今はお金がないので動きませんw

プリ 93/50 INT>VIT=DEX支援
現状のステではVIT=DEXですが、完成ではDEXが少し高くなる予定。
現在私が一番はまっているキャラです。目標は今年中の転生。色んな
狩場に行かねばと思いつつも、最近は生体2層に高確率で出現しますw

ちなみに商人系はいません。プリ作成前にはケミがいたのですが、実際
ソロしなければ商人いなくてもなんとかなるものですね。
最近ようやくディスカウントクリップ購入。原価での買い物をしなくても
よくなりました(つ∀`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/07(水) 22:24:01|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/209-6d9567c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

