夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の狩り

最近は平日まともに狩りをしていないので、ごめんなさい記事がありませんorz
なんとか再び落ち着いてきたので、これからは更新頻度を以前のペースに
戻せれば良いなぁと思っています。
DSで世界樹の迷宮を購入しました。まぁゲームではROでのプリの狩りが
現状最優先なので、狩りの誘いがないときにやる事になりそうです。


まずは生体2にて、ギルメンのWIZさんと、献身クルセさんとトリオをしてました。
20070210223500.jpg
献身さんがいると、万一私が氷結してしまった際に殴られて割られる事
がないので、今回はいつもの石化服はやめてアンフロで。WIZペアだとアチャ
に非常に苦しみますが、献身さんいるとかなり安心して狩れますね。
この後臨時メンテに突入してしまったので短時間しか狩りできません
でしたが、またご一緒したいものです。

次に、STS氏の廃WIZとペアをしてきました。まずは廃屋。
廃屋はWIZのSGでも確殺可能な為、廃WIZと行くアドバンテージは少ない
です。HP多い分支援側としては安心できるといったところでしょう。
相変わらずラグは酷く、虫ばかり残すLKも元気に健在な為、30分程度で
場所を変えることに。
次は城2に行きました。廃WIZの強さを実感できたのはここですね!
レイドの氷割りなしSG1確をはじめ、恐ろしい殲滅力で狩りが進んで
いきました。深淵が強敵でしたけどねw
金曜の夜に人気狩場ということもあり、人が多かったのが残念ですが、
空いてる時間であればかなりの効率が期待できそうです。レアもあるしね!
最後は火山へ。まず死ぬことはありません。ゴーレムが来ないと眠く
なるくらい平和に狩りが進みました。BOTが多いので精神的にはよろしく
ないですけれどねwしかしこの火山はいつ来ても安定した効率が叩き出せる
のでお気に入りです。まぁゴーレム以外は廃WIZだとあきらかに火力過多
でしたが・・w

今日はゆずさんのハンターとしし座のハイプリさんとガンスリさんと、
4人でまた生体2へいってきました。
殲滅力も高く、支援2なのでかなりハイペースで狩りすることができました。
ガイルが本当にサクっと倒せます。ガイルよりジェミニの方が強敵なのですねw
ガンスリさんのデスペラートだったかな、ローリングツインバスターライフルを彷彿させる
攻撃が格好よくて気に入りましたw

最近の狩りはこんな感じですね。本当に誘ってくださった方々ありがとう
ございました。ちなみに自分は全てプリで参加です。
早く廃プリになってアスム使いたいなぁ(*´-`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/10(土) 22:51:11|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

遊びに来ました*´-`)ノ

OCDCいつでもドウゾー。そんなWSでした。
  1. 2007/02/11(日) 00:28:26 |
  2. URL |
  3. Ruru@leit #-
  4. [ 編集]

定期的に更新していきますので、是非ちょくちょく見に来て
くださいねーヽ(´ー`)ノ

OCDCは非常に助かります。そしてゆくゆくは武器カンカンも
お願いすることになるかもw
  1. 2007/02/11(日) 23:12:51 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/210-29e49b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

