夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エビフライ!

先日、ROにてとあるダンジョンに狩りに行くことになり、出現する敵の
情報を調べるべくRAG.D Projectを見てみると・・
おわっ、知多半島のエビフライが出てる!
その知多半島在住の私にはめずらしいものではなかったのですが、なぜか
突然エビフライが食べたくなってしまったので、今日は南知多まで行って
エビフライを食べてくることに(´¬`)

やはり有名なのは豊浜の「まるは食堂」ですね。遠方からも客が来る程
で、たしかにメニューも豊富で料金も手ごろなのですが、エビフライの
大きさ自体はそこそこなので、今日は山海の「大懐」という食堂に行きました。
20070211223402.jpg
やっぱりこれくらいの大きさを求めたくなりますよね(´¬`)
食べ物は海の幸に限りますw

夜は毎週恒例のGVに参加してきました。


今日のGVはチャンプで参戦でした。先週は砦無しだった為攻め開始。
今日は参加人数が最初は少なく、防衛している所がけっこう火力高めと
感じることが多かったのですが・・現状のGV、防衛している所って少ない
のでしょうか、時間と共に攻め側が膨れ上がり、祭りに近いような形と
なって陥落させるケースが多かったです。その最たるものがこれ。
2.11GVG1.jpg
本当に攻めが多かったです。一度の突撃も待たずにロキ決壊→LP出た
との指令が。とっさに突入でした。
2.11GVG2.jpg
残影で敵陣を抜けた後、チャンプではブレイク能力無いと分かっていながら
エンペを叩いていましたw今日で唯一、LKで来ればよかったーと思った
瞬間でした。よく見たら下の方でEMC詠唱を許していましたorz

V4防衛に入ったのは9時半頃から。割りとチャンプ、AX、LK、ケンセイ等に
単騎抜けられることが多かったですが、今日はその排除も調子よく、最後
はかなりきわどいタイミングでエンペに迫られるもマスターさんのEMCにより
なんとか防衛成功、砦取得となりました。
2.11GVG3.jpg
やっぱり砦が取れると、成果が出たといった感覚になるので嬉しいですね。
問題は・・ラグ中焦った行動をとってもロクな結果にはなりません('A`)
アイテムの先行入力でローヤルが数だけ減っていったり、最後にエンペを
殴っているAXに阿修羅を撃とうとするも発動せず、クリック連打していたら
なぜか隣のLKに放たれたり・・
チャンプでGVはやはり阿修羅一発に懸ける部分が大きいので、無駄撃ちは
なくしていきたいですからね。
来週はまたLKで参戦予定ですb

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/11(日) 23:01:57|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/211-0588ada6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

