夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪ぎみ・・

今朝から風邪をひいております('A`)鼻づまりがひどく、このまま寝ると
窒息してしまうのではと心配になってきますw
まぁこういう時は、早めに寝て暖かくしておくのがベストでしょうからb

ROも1時間ちょっとは狩りに行きましたよ!


今日はギルメンのクルセさんと城ペアでした。正確には連合Gの方なの
ですが、最近現Gの接続が殆ど無い上、私自信も連合Gの方に入り浸り
なので、今後連合Gの方もギルメンと表記することにします。
聖鎧持ちGXなので、レイド狩りも反動がなく、支援としては負担は
かなり減るのでありがたいです(´¬`)それでも他職とはかなり違った
感覚で狩りが楽しめました。
20070213220322.jpg
個人的に感じた点についてメモ程度。
まず、相手のHPは満タンを維持する必要は全くないですね。前衛職と
いうHPの高さから、HP半分程度でも即死に繋がることはありません
し、何よりHP満タンをキープしていては自分のSPが間違いなく
もちませんw
次に、サフラとの相性。これが微妙でした。クルセさんが敵をかき集めて
GXという流れでは、サフラ有だと敵が隣接する前にGX発動で撃ちもらし
というパターンが多かったので、この時はサフラ無し、レイドアチャへの
攻撃の場合、相手が動かない上にモタモタしているとCAで飛ばされてGX
空振りという事態があるので、この場合はサフラを入れる。結構忙しかった
ですw
LAは殆ど使いませんでした。レイド、アチャ、禿はLA無しでも1確な上、
本はLA入れても一確は無理なので、回復に専念したほうが安心でした。
深淵でてきた時は、余裕があるときはやってましたけどねw
欲しいと思ったのは高レベルキリエ。ただでさえペコの有無で足の速さ
が違うのに、インデュア効果の有無も重なるとプリが一方的に置いて
いかれる立場となってしまい、効率を下げる原因になりそうでした。

そんなこんなでクルセさんにはレモンがぶ食いの狩りをしてもらった
おかげで、立ち止まることなく狩りができました。
昨日は大人数で今日はペア、もっといろんな狩場に行きたいですねー♪

その前に風邪を治さないと・・orz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/13(火) 22:18:21|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/213-69539e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

