fc2ブログ

夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

体調ようやく上向きに

風邪がなんとか調子よくなってきました。鼻づまりや咳はまだ続いて
いるのですが、頭がボーっとしたりという風邪の症状はなくなって、
まるで花粉症のようになっていますw
今週中には治したいですねー。鼻声じゃカラオケにも行けませんw

ROでの狩りは、少しですが行ってきました。
風邪治したいなら寝ろよ、と言われますが、そういう訳にはいきません(ぉぃ


まずは生体2のトリオ。私プリで、WIZさんと献身クルセさんのPT
です。前回同じメンバーで狩りに行った時は臨時メンテのせいで30分も
狩れずに終了となったので、今回はきちんと狩りをしてきました。
20070215223600.jpg
私のプリが前衛じみた事をしなくても良いので、かなり安定します。
やっぱりここにWIZと来る場合は前衛いないとだめですね(ノ∀`)
しかしこのメンバー、転生職いないのにAXとジェミニに同時に襲われても
対処可能。組み合わせ的にはかなり良いと感じました。

次いでゆずさんと亀最下層へ。以前LKで大群で来たときはぬるいと
感じましたが、さすがにペアだとしんどいです。アサルトのSBが痛い!
しかも弓師さんもSPがカツカツなようで、WIZとの狩りの時みたく
敵の大群を引っ張ってくると怒られます(つ∀`)
アサルトが勝手に分裂するんですよっ!
将軍様にもお会いてきましたよ。
20070215224322.jpg
LKの時と違い絶対に勝てないとわかっているのですが、それでも何故か
突っ込んでしまうのが私です。結果はご覧の通りorz
結局これが原因で決壊してしまったので、次の狩場に移ることに。

最後は再び生体2層ペアです。目的は、当然AXを倒そう!という事
だったのですが・・
弓師さんが商人のメマーでかなり倒れてしまい、急いでキリエをSCに
追加する等ヘタレ支援っぷりを露呈する結果に(ノ∀`)
ガイルも、はじめに会った2回くらいはなかなか上手く対処できなかった
のですが、最後はきれいに倒すことができました。
20070215225023.jpg
毎回このように安定して倒せるようになりたいものです。
しかしAX戦、組む職に応じて戦い方が違ってくるので面白いですね。
これだから生体2層は好きなのです。まぁ一番のお気に入りは
ジュピ1層ですけどねb

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/15(木) 22:53:38|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/215-cb26b1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)