夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2度目のジュピ最深部

RO記事が日記の数に迫ってきた為、若干危機感を覚えておりますw
平日となると帰宅後ROを少しやってそのネタで更新していかないと、
現状書くことがなさそうですからね。仕事の事は書かないのでw
生活変えないとかなぁと思いつつも、ただ単にROが別のコンシューマー
ゲームに変わりましたというだけな気がする自分が怖いです・・w

昨日は連合GさんのG狩りにお誘い頂いたのでご一緒することに。
場所はジュピロス最深部です。ジュピ自体は好きな狩場なのでよく来る
のですが、最深部まで来たのはまだ2回目、ジュピD実装当日にヴェスパー
様にボコボコにされて以来でした。
20070218081702.jpg
この場所がやたらと懐かしいです(ノ∀`)ジュピ最深部はどうしても
クエストマップを通過せねばならず、休前日でないと私の場合来ることが
できませんからね。しかしこの人数だとかなりスムーズに進むことが
できましたよ。
20070218082000.jpg
前回は97の時でおもいっきり逃げ腰でしたが、今回は光っているため
恐れるものは何もなし、今回は頼れる仲間がたくさんいるので、
是非ヴェスパー様と再戦したかったのですが、こういう時に限って
ご不在なんですよねー(つ∀`)
とりあえずVITLKが私一人であったため、極力隊列の先頭を歩く
ことに。プリさんがニュマを張ってくれるのでそれを伝っていきます。
ニュマ無いと後衛職にはきつい狩場の為、いたるところにニュマが張って
あるので、SrPは使えません。しかしBDSも相性が悪く、相手が
遠距離攻撃タイプなのでBDSノックバックで大魔法範囲外に押し出す
といったケースも多々あったので、かなーり立ち回りに苦労しました。
まぁ最終的には、敵の背を壁にしたり大魔法地帯から出ない程度でBDS
あとは耐えるだけといった感じでした。
気になったのは、敵の爆裂があまり見られなかった事かな。前回は敵が
爆裂して通常攻撃で1k以上もっていかれた記憶があるのですが、今回
はそれがなかった為、即死級の火力に苦しんだことはありませんでした。
爆裂させない方法があるのかな?もしランダムだとしたら、この人数が故の
高火力さに感謝するしかありませんね(つ∀`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/18(日) 08:41:44|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/19(月) 10:14:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>非公開さま
爆裂なくなったのは知りませんでした・・w
おかげで狩り易くなりました(´¬`)
またみんなで賑やかな狩りにいきましょーb
  1. 2007/02/19(月) 22:30:36 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/217-9c3ada21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

