夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GVと狩り!

ごめんなさい昨日の更新ができなかったので、GVと今日の狩りを
さらっとご紹介。
やっぱりGVの記事は当日に書かないとダメですね><
自分がどんな動きをしていたのか若干忘れかけていますw


昨日のGVですが、最近多かった、放棄砦をブレイク→防衛といった
パターンではなく、普通に防衛している砦に攻め入る形が多かったので
非常に楽しかったです。やっぱりLKで参加したときは、攻め主体が
楽しいですからね。
2.18GVG1.jpg
このSSは、攻められた後にマスターがエンペ横でEMC、そのまま
攻め勢を押し返すことに成功したときのものです。この他L砦を主に
攻めましたが、なかなか戦果を上げることができませんでしたからね。
最後の終了3分前に砦を取ることに成功、そのままタイムアップで砦取得
となりました。まだ今年に入ってから取り逃したのは1回かな。
2.18GVG2.jpg
砦が取れたという結果が全てではありませんが、やはり協力して頑張った
成果が形として残るのは嬉しいものです(´¬`)

今日はゆずさんと弓師プリペアで狩りをしてきました。
まずは生体2。以前はメマーが弓師さんを直撃したりと散々でしたが、
今回はなんとかキリエを多様して防御重視の支援に。結局LAのディレイが
把握しきれずに一度デスペナを弓師さんに与えてしまいましたが、狩りの
内容自体は前回に比べてかなり良かったです。ガイルも一発でスムーズに
倒せましたしね。
その後は城2へ。前回までは、左下区画と本部屋には行かないという
安全策を講じての狩りでしたが、今回はかなり勇敢にもMHに突っ込んで
いったりもしました。私自信もレベルがかなり上がったし、危ないと思ったら
弓師さんが的確にサンドマンやアンクルをいれてくれるので安心です。
20070219224846.jpg
ようやく思うように狩りが進むようになってきました。ちょっと遅すぎ
かなwこの調子でまったりとプリ育成を進めていこうと思います。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/19(月) 22:56:58|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/218-c85877c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

