夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月も終盤

気づくともう2月も下旬です。早いような気もしますが、もう春のような
気候で2月である事すら忘れることもありますねw
友人連中も、無事終論や卒論を終えたようです。大学時代の某隣人など、
非常に不安な人も中にはいましたが、とりあえず全員揃って卒業という
ことで、こちらも安心しました(´∀`)
というわけで、3月の第2週あたり、皆が就職して全国に散ってしまう前に
襲撃する予定です。最後にみんなで楽しく飲んで潰れたいものですw
・・・潰れて記憶無くしたら元も子もないけれど(´¬`)

以下、色バトンを受け取ったので返答します。


■好きな色は?
  黒と赤 炎のような赤とか好きです(´¬`)

■嫌いな色は?
  嫌いな色というか、目がチカチカするような鮮明な色は苦手。
  おぼろげな色合いのほうが好きです。

■携帯の色は何色?
  黒 N903iの黒の、背面ディスプレイの見にくいやつですorz

■あなたの心の色は何色?
やっぱり赤ではないかと自分では思っています。

■回してくれた人の心の色は?
  なんとなく白

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
  考えたけれど思いつかなかったので後日アップ予定(ぉぃ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/21(水) 22:08:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ありがとーb

ばとんありがとですb

白ですかΣ
あまり言われない色なので
うれしい・・(*ノノ)
  1. 2007/02/23(金) 01:06:38 |
  2. URL |
  3. ゆず* #2eCz48es
  4. [ 編集]

あくまで直感ですけどねw
私も白のような明るい色は好きですb
  1. 2007/02/23(金) 22:08:51 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/220-5befe521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

