夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発光式!

元ギルメンのCREA氏のプリが発光するということで発光式に
参加してきました。
プリ作成から半年かからずという驚異的廃ペースを見せてくれた彼
ですが、これからも廃プリとして頑張ってもらいたいものです。
私の発光式の時よりも大勢の人数が集まっている事に関しては、やはり
支援という職業柄なのでしょうね。LKのような孤独な狩りとは違いますから。
20070223221515.jpg
しかし、やはり他人の発光をみてしまうと自分も頑張りたくなるという
ものです。4回目の発光・・できたらいいなぁ(´¬`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/23(金) 22:16:43|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

今日は時間割いて、わざわざほんとありがとうね!
おかげで楽しく枝折りできたよ。
はやとんのLKいると殲滅も心強いしねw
次は・・・ジプシに・・・orz
とか言ってたら引退なんかできないなw
はやとんの支援発光に期待してる!
  1. 2007/02/23(金) 23:52:33 |
  2. URL |
  3. ななせ #M0lQwN.M
  4. [ 編集]

必死狩りなどせずに、引退もまだ先として、
のんびり狩っていきましょうb
私も支援発光できたらいいなと思えましたw
ダンサーのレベル上げるぞ!という時には、
私の支援の出動要請も承りますよー
  1. 2007/02/24(土) 22:15:53 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/221-ef117697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

