夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体力回復

昨日は丸一日遊んでしまったので、今日は家で体力回復でした(´¬`)
けっこう歩いたせいか、足が筋肉痛に・・orz
まぁ土曜出かけたか否かに関わらず、基本的に日曜日は家でゆっくり
していたいものですね。

ROですが、まずは朝、ギルメンのWIZさんとADペアしようとした
ところ、運悪くDOPに遭遇・・さすがにこのままでは狩りにならないので、
みんなで討伐に行くことになりました(´¬`)
20070226071244.jpg
十分なメンバーが集まれば、DOPくらいなら倒せますねb
この後は再びWIZプリペアでAD狩りをしていました。
DOP戦はこの8時間後にも行ったのですが・・戦闘中にまさかの鯖キャン
を受けてしまいました(つ∀`)

午後はひさしぶりにニブルペア。ここは大型の敵が多い為、普段は用いない
SrPなのですが、今日はSrPが見たいというリクエストでした。
20070226071700.jpg
最近プリで動くことが殆どなのですが、たまにはこういう狩りで気分転換
も楽しいですね。

夜は毎週恒例のGVに参加。今週はちと個人的に動きの反省点が多く、
砦取得もなりませんでしたが十分に楽しめました。
来週こそは頑張りたいですb

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/26(月) 07:18:39|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/223-0eb2dc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

