夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お弁当バトン

お弁当バトンなるものが回ってきたので返答します。
まぁ私の性質上、見ても面白くないかと思いますが・・w


注)まわってきたら24時以内に答えてまわしてくださいw
  さもなくばお弁当が食べれなくなっちゃうかも( ̄ロ ̄lll) 


1、最近手作りのお弁当たべましたか??

会社には毎日弁当持参です。わざわざ金払って食べる気にも
なりませんからねw

2、お弁当の中にコレがなきゃだめ!!っていうものは!?

これが無ければダメといったものはありません。
空腹であれば何でも美味しくいただけます。

3、逆に入ってて嫌なものは??

嫌なものはありません。腹が減っていれば何でも食べます。
敢えて言えば・・キュウリかな。朝入れるとだいたい昼には
干からびてる事が多いですから。

4、食べれない食べ物を教えてください!!

好き嫌いはありません。腹が減っていればカービィの如く
何でも吸引します。

5、好きな人が作ってくれたお弁当にきらいな物が入っています、
  あなたならどうする?

そもそも嫌いなものがないので、おいしく頂きます。
他人の作ってくれた弁当に文句は絶対に言いません。

6、好きな人がお弁当を作ってきてくれましたw
  どんなおべんとうだったらうれしい?

どんなお弁当でもうれしいです。

7、最後にお弁当の具にたとえてまわしてください。

弁当箱:弟者

大体回っているようなので、特に回す人はいないかな。

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/02/26(月) 22:12:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ばとんありがとb

なんかはやとっちらしい回答で笑った!!

今日はみんな新キャラ育成だろうから
狩場がすいてるはず・・・!!

ってことで今日も生体2or騎士団に
お付き合いお願いしますっ!(〃∇〃)
  1. 2007/02/27(火) 13:43:55 |
  2. URL |
  3. ゆず* #2eCz48es
  4. [ 編集]

プリの出動要請でしたら、いつでもお受けしますよーb
しかし低級狩場が混むと思いきや、今はもう2PCやら養殖
が進んでしまって、本当の低級狩場は混みませんね・・
なんだか寂しいものです(つ∀`)
  1. 2007/02/28(水) 23:27:16 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/224-94b654f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

