夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

光の速さでハンターへ

20070228231728.jpg


いえ、NEETというのは嘘ですw
ちゃんと昨日も今日も仕事から帰宅してからキャラ育成をしておりますよー。
しかしアーチャ、成長率はかなりのものでした。本当に1次職かと疑いたく
なりましたよ・・w
昨日は少し壁もしてもらいましたが、今日は間に合わせで作った
無形角弓でひたすら将軍ソロ。それでもJOB42転職には十分でした。
20070228232100.jpg
いつのまにかハンターギルドってフィゲルに移っていたのですね・・
全然知りませんでしたw
転職試験の途中の戦闘試験はフェイに行かなければならないのは変わらず、
鷹を借りるにはまたここに来る必要があるという・・随分面倒になりましたorz
まぁこれで罠も鷹も使えるようになったので、近いうちに時計デビュー
しようと思っています。ゆくゆくは・・やっぱり窓かな。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/28(水) 23:24:36|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おめー^^

転職おめでとぉー^^!!

ハンターたのしいよねっ!
  1. 2007/03/01(木) 07:53:05 |
  2. URL |
  3. ゆず* #-
  4. [ 編集]

ハンター楽しいです。というか、強い!
私的感覚では、二次職最強ハンター、上位二次最強AXだと
思い込んでいますからねw
  1. 2007/03/01(木) 22:55:14 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/225-95961750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

