夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハムタ育成中

先日のキャラスロ拡張により作成したハンターがモリモリ育っております。
レベル64からGH下水にて窓手狩りを開始したので、基本ソロの時は
この狩りとなりました。
20070304062149.jpg
弓は以前からの使いまわしで無形角弓、DEXが全然なので集中向上混みで
DS3発なので、集中向上をきらせる訳にはいきません。足元QM痛い(ノ∀`)

昨日は監獄トリオにも誘われたのでいってきました。組み合わせは弓師×2
と廃プリで、基本廃プリさんに耐えてもらいながら横からDS連発でした。
20070304062619.jpg
当然ですが、壁目的以外のハンターPT狩りは初めてです。一応むかーし
ハンターを少しやっていたのですが、その頃の記憶などありませんからねw
罠もロクに使えないので役に立つか非常に心配でしたが、一人も倒れる
事なく狩ることができました。さすがに60台だと経験値うまいです(´¬`)
かなり楽しめました。低レベルでも意外と頑張れる事が判明。また
別の狩場も行って見たいものですb
ソロばかりだといつかのLKのような狩りになりかねないので、
PTのお誘いには進んで参加していきたいです。

夜はG狩りのお誘いを受け、おでん神殿へ。教授さんが来るという事で
重火力として阿修羅で参加してきました。雑魚は基本的にGメンさんに
任せ、羊羹とゴースト相手にはひたすら阿修羅でした。
20070304063459.jpg
ここまで遠慮なく阿修羅を撃ちまくったのは初めてではないかと思う
くらいに発散してきました。さすがにゴーストはHPが高く、ADS頼みな
部分が多かったですけどねw
早くプリでも大人数PT狩りに参加できるようになりたいですb

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/04(日) 06:37:11|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こちらはちまちまとアコを育ててます。

組めるようになったらよろしくです・・・・!
  1. 2007/03/05(月) 01:05:00 |
  2. URL |
  3. STS #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おぉ、アコライト!支援予定なのかな?
ハムタはかなり廃ペースで育っているので、追いついてくるのを
お待ちしておりますw
  1. 2007/03/05(月) 23:27:20 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/226-729205ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

