夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日と今日のRO

昨日はROにあまり接続する時間ありませんでしたが、夜は恒例のGV
に出席しました。砦は今回も終了2分前に落とされるという残念な結果
でしたが、内容は日に日によくなってきている感じです。
3.4GVG.jpg
人数自体はまだ不十分な印象ですが、防衛の形としてはかなり整って
きました。最近は防衛時に、攻め側前衛の突撃方法などをちょくちょく
観察させてもらっているので、うまく活用していきたいですb

今日は相変わらずハンターで窓手。このハンター、ソロでがっつり上げる
という目的で作成したはずだったのですが・・・
どうもソロでは集中力が続きません。LK光ったあたりからソロできなく
なりましたからねorz
ちょうど組めるレベルのギルメンの廃プリさんがいたので、窓手ペアに
誘ってみました。
20070305225212.jpg
ソロのSP回復お座り時間がなくなる上、アスムのおかげで死亡率が
一気に下がり大安定!基本DS狩りなので、囲まれても罠なしで対処が
できます。やはりアスムは偉大ですねぇ・・('A`)
1時間程度狩ってきました。やはりハンターもPT環境あったら、そっち
の方が楽しいですねb

以降、バトン返答します。RO初体験バトンです。



【01】初めて作った職業
剣士。私がROを始める際に、とりあえず何が最強?と私らしい質問を
したところ、今は槍騎士が台頭してきているとのお答えが。
ROのラの字も知らずに作った剣士ですが、一昨年4月に騎士として
発光、転生し、昨年9月、無事二度目の登頂を遂げました。

【02】初めて覚えた1次スキル   
剣修練。これとHP回復向上を交互にとっていった覚えがあります。
 
【03】初めて覚えた2次スキル
槍修練。ピアースの前提にもなっているので必須です。因みにライディング
は、随分後回しにした覚えが・・w

【04】初めて消した職業
BS。半製造BSというものを目指したら、あまりにステが微妙に
なってしまい育成できなさそうだったので消すことに。

【05】初めて倒した敵
ポリン

【06】初めてくらったデスペナ
ノビ時代なのでデスペナに入らないですが、上記のポリンを倒した
直後、隣にいるクリーミーに殴りかかった時です。

【07】初めてできた友達
一昨年の3月に初めてGVギルドに入ったときに沢山できました。
それまではずっとリア友ばかりとの交流でしたからねw

【08】初めて捕まえたペット
ペットを捕まえた事がありません。

【09】初めてペットにつけた名前
ペットを連れたことがありません。

【10】初めて逃げられたペット
ペットを連れたことがありません。

【11】初めて行った街
伊豆ですね。剣士作成の際、初心者修練所から診断の結果飛ばされました。
 
【12】初めて行ったダンジョン
プロンテラ下水道。タロウが強敵でした。

【13】初めて買ったアイテム
覚えておりません。

【14】初めて手に入れたレアアイテム
RO始めて次の日に青箱を頂き、いきなりSプレートが出ました。
ペコc挿しで現役です。

【15】初めて作った合成アイテム
覚えていませんが、麦わらかな。
丈夫な蔓を集めるために、やたらと苦労した記憶があります。

【16】初めてこなしたクエスト
覚えていません・・

【17】初めて手にした栄光
やはり初めて超兄貴相手でMVPを取った時ですね。3回死にました。
当時はボスと戦っていると応援されたり支援とんできたり・・
いい時代だったのになぁ(ノ∀`)

【18】初めて味わった挫折
GVギルドに所属する前、遊びでGVに突貫した時。
初めての時は一瞬蒸発食らったのにはショックでしたよ!

【19】初めて感じた達成感
やっぱり、騎士発光かな。
LK発光は達成感なんてものではありません。お勧めできません。

【20】初めて遭遇したボス
超兄貴。騎士レベル60台の頃は怖くて仕方なかったですw

【21】初めて遭遇した危機
初めて板で晒された時(ぉ
今では耐性つきまくりですけどねw

【22】初めて感動した出来事
感動ねぇ・・考えておきます

【23】初めて所属したギルド
大学時代の友人が作ってくれたギルド。当時見ていたアニメにちなんだ
名前でした。
 
【24】初めてつけられた職位
覚えていませんw

【25】初めて手にした大金
去年頭に、元ギルメンのチャンプさんと出した月夜花cが売れた時。
その直後に血染刃(当時は高かった!)が出て、持ち金が400Mに
なったことがありました。

【26】初めてやらかした誤爆
よく時計B4で狩りの苦情に対して逆ギレを起こすのですが、その逆
ギレを間違ってGチャで流してしまった時。かなり焦りました。

【27】初めて買った高額品
単品ではありませんが、+10パイクを買い、ヒドラc4枚を買い、
挿した時には感動ものでした。

【28】まだしていない初体験
3キャラ転生

【29】これからしてみたい初体験
上に同じ

【30】初心に帰るなら何を戻す?
GVへの参加をやめるかな。まったりゆっくりと育てていきたい。

【31】あなたにとって初体験とは?
自分の動きがぎこちないと感じる時。最近多いんですw

【32】初めての気持ちで5人にバトンを渡してください
例のごとく弟者にまわしておきます。
私よりRO始めたのはずっと早いですからね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/05(月) 23:25:17|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/227-4abf497f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

