夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々にWIZペア

最近ハンターばかりでプリを動かしていなかったのですが、今日は
たまたま友達のWIZさんがインしていた為、久々のWIZペアを
してきました。
まずは火山!今日はカプラサービスの転送が使えない為、狩場としては
空いている方かな。BOTがいないとカホが多いので、金銭効率も良く、
エル原大量でホクホクでした(´¬`)
20070307223927.jpg
火山で1時間程度狩りをし、さすがに混んできたので狩場を移すことに。

次はハイオクでした。以前のような悲惨なラグは消えましたが、代わりに横行
していたのは・・そう、半年前の私の狩り方を真似る騎士連中です。
これが本当にWIZペアだと邪魔で仕方ないですね(つ∀`)
懐かしの狩場で自分の幻影と戦っていたようでしたw
こちらでも1時間弱狩りました。

ここで狩り終了・・と思ったのですが、私のプリの経験値が96%だった
為、無理をお願いしてさらに監獄へ。ここも昔は良く来ては、必ず決壊
して帰った狩場でしたw
20070307224341.jpg
今はこんなに溜め込んでも大丈夫に!(ノ∀`)
まぁSBが連続で直撃とかしない限りは、さすがに90台半ばでは
倒れるような狩場ではありませんねw

という訳で無事プリが95に。生体3層解禁となりました。
まぁ行くかどうかは分かりませんけどね!もし私のチャンプが別垢だった
としたら、転生どんなに楽だったことか・・(つ∀`)


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/07(水) 22:45:51|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

いやいや、思いっきり同一垢ですのでご安心をw
硬く強くなったのはレベルがあがったせいで・・
上手くなったといってもらえるように頑張ります(ノ∀`)
新Gでもどんどん狩りにいきたいですb
  1. 2007/03/14(水) 23:06:45 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/228-812469fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

