夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G狩りinおでん神殿

G狩りが以前の火曜から土曜に移動して、連合Gさんとの合同狩りになって
第1回G狩り!今回はオーディン神殿でした。
といっても人数が人数です。絶対にジュピのほうが効率は出ると思った
のですが、多数決の結果こちらに(つ∀`)まぁ初めての人とかもいたよう
なので、こちらでもよかったかもしれません。
20070318001023.jpg 20070318001048.jpg
狩り自体は・・かなり激しく進行しました。阿修羅いなくともこの人数
です。ようかんも割とスムーズに狩れました。そして前回苦戦したゴースト
ですが、今回は私がSW内タゲとりに専念し、火力を後衛職に任せたので
決壊することなく倒すこともできました。
まぁ私自身は勝手にSWから飛び出して殺され、そのとばっちりで前衛職
数人を巻き込むというミスを犯しましたが・・
まぁ倒せたのでよしとしてください(ノ∀`)
そして、何が一番気分よかったかというと・・やはりこの人数の団体の
最前線を歩き、敵をいち早く誘導することができた点でしょう!
やはり根っからの前衛なんだなと自分でも実感ですw
難しく考える狩りよりも、こういったどんちゃん騒ぎ的な狩りのほうが
私的には好きですねb

ここで深夜12時をまわり、眠くなったので終了・・と思ったのですが、
連合Gのマスターさんに何かを伝えようと再ログインしたところ、STS氏の
廃WIZに捕まり、そこのGのGXクルセさんとトリオで城2へ行くことに。
廃WIZとGXのクルセの組み合わせは、城では驚異的な火力ですね。
常に歩きながらヒール連発でしたw
20070318074216.jpg
終盤はなぜか大魔法がMSメインに。本来WIZにはSGを撃ってもらうのが普通
なのですが、90台後半廃WIZにもなると、氷割の必要ないSGクラスの威力
が放たれるので全然問題ないですねw
さすがに1時間程度狩りをし、眠さが限界に来たので期間しました。
連合規模的に同時にチュンリムのアジトをとる事は難しいですが、
このトリオ・・・どう考えてもCADに行ってみたいですよね(´¬`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/18(日) 00:15:12|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

さっそく覗きに来ましたww
G狩りだったんですね~知らなかった_| ̄|○
こんなに大人数で狩りした事めったにないかも・・・ww
次は参加出来るといいナ、普段寝るのが早いのでG狩りの時は頑張って起きていようと思います!!

リンク貼らせて頂きました~これからも宜しくネ!!
  1. 2007/03/19(月) 17:05:57 |
  2. URL |
  3. アルセイス #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

リンクありがとー。昨日のGVはお疲れ様でした(´¬`)
寝る時間は私も早い方なので、12時までおきているのは
なかなか危険なのですw
これからも楽しんでいきましょう!ブログはちょくちょく拝見
させていただきますね!
  1. 2007/03/19(月) 23:08:29 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/230-7910b02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

