夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カオスな狩り!

今日は50~60台PTと60~70台PTの狩りに護衛としてプリで参加
してきました。狩場の予定は、GH下水の窓手です。
1次職も数人いましたが、火力があれば問題ありません。どうせ死んでも
1%のペナを返す事くらい容易いので、かなり気は楽でした(´¬`)
しかし・・物足りないと感じたのか、なんと最下層へ行こうという事に。
狩れるか狩れないかはこの際大きな問題ではなかったので、とりあえず
行ってみることになりました。
20070320224557.jpg
なんと、意外と普通に狩れます。Sbrアサクロさんが強いので、万一囲まれても
ヒール連発で時間を稼げばそのまま殲滅。範囲魔法無しでもいけるのが
面白かったです。当然、FW等、壁は必須。攻撃職にタゲが移ると、
すぐに横になってしまいますからねw
そして・・もうここまで来たんだから、というノリで、さらにごつミノまで
行くことに!火力が本当に心配でしたが・・
20070320224912.jpg
なんと、こちらも意外と普通に狩れました。まぁ許容量を守っている
うちは・・でしたけどねw
支援と攻撃職の役割分担ができているうちは、ちゃんとPTとして
機能していました。
しかし今日のこのノリ・・許容量を守る訳がありません。最後はごつミノ
5~6体とその護衛ミノの大群に囲まれ、一瞬でPT決壊となりました。
護衛参加だった為地味にデスペナが痛い(つ∀`)
しかし、楽しさは普段の狩りよりもずっと高かったです。元より経験値
を気にせずに突貫したメンバー、何も考えずただノリのままに狩りをする
のが、非常に面白かったですねb
こういったカオスな狩りを、新Gでは広げていけたらいいなぁw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/20(火) 22:54:13|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

かなり楽しかったよね!!
水矢もって行けば良かった><;;;

やっぱりギリギリなところで
がんばる狩りが好きです^^b

明日も朝ちゃんと起きます><;
ニブルで走ろうねb
  1. 2007/03/21(水) 00:12:07 |
  2. URL |
  3. ゆず* #kQ5gQ0i6
  4. [ 編集]

結局朝起きられなかったのが予想通りといったところでしょうかw
1次職含みのPTで最下層なんて行ったのは初めてですからね!
昨日は本当に楽しませてもらいました(´¬`)
  1. 2007/03/21(水) 22:45:29 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

コソコソ・・・

おきれなくてすみません><;;;;


最下層、意外といけるっしょ?笑
水矢を持っていけばよかったと激しく後悔(笑

またカオスな狩りしましょうね^^b
1次職で騎士団もいいかも(*ノノ)
  1. 2007/03/23(金) 10:41:55 |
  2. URL |
  3. ゆず* #-
  4. [ 編集]

1次職で騎士団・・深淵の壁できる人いるのはが心配ですが、
実際行ってみるとなんとかなるかもw
必死になりながらも成立する狩りって楽しいですからね!
  1. 2007/03/26(月) 22:03:35 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/231-8ee2fc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

