夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月も下旬

ごめんなさい、また更新が滞っていましたorz
先週の土日ですが、私の住んでいる地区の、春の山車祭りがありました。
これからGWまで毎週、市内のどこかの地区で祭りが行なわれます。
20070326224041.jpg
自宅の家の前から撮影しました。残念ながら雨だった為、山車がかっぱ
を装備した状態でしたw
小学生くらいの頃は非常に楽しみだったのですが、今となっては終日
通行止めで車は出せないし、朝から晩までうるさいし、終わった後は
ゴミでかなり散らかって汚れているしでかなり迷惑な面が多いです('A`)
まぁでも1年に1回の地域の伝統行事ですからね!今年も神社に赴き、
楽しんできましたb 買ったものはチョコバナナ1本くらいですけどねw


ここからは最近のRO狩りです。更新サボった分ざっと公開しますー。


まずは先週末、プリさんと騎士団ペアをしてきました。平日でも1日
30分~1時間程度は上納の為LKを動かしたいところなので、協力して
もらっています(´¬`)
20070326224649.jpg
久々に血騎士にも遭遇しました。騎士団2くらいだと、基本的にプリさんが
どれだけ突っ込もうが決壊する狩場ではないので安心ですb
強敵は・・塩を剥がさないといけない聖JKでしたね(つ∀`)

次いで休日、朝は私がハンターソロをしていたところ、プリさんを出して
もらえるとのことでペア狩りをしてきました。当初監獄へいく予定
だったのですが、GH最下層も行けるのでは、ということで最下層へ。
ハンターボウの他に無形弓しか持っていない私にとっては助かりました(ノ∀`)
20070326225058.jpg
基本DS狩りなのでSPはカツカツです。しかしプリさんが捌ける量分に
セーブして釣ってきてもらえたので、危機的状況に陥ることは少なかった
です。結局罠も使いませんでしたからねw
おそらく自分の支援では、自分の耐えうる限界量を釣ってきてしまうので、
こうはいかなかっただろうなぁ・・(ノ∀`)

そしてその後、生体3層のPT狩りに参加させてもらうことに。
20070326230409.jpg
最初は私のチャンプ、廃プリ、ハンターのトリオでした。私が敵を1体ずつ
釣ってきては白羽→隠れていたハンターさんと廃プリさんが出てきて
殲滅という形なのですが、釣って来やすいAXやWSはよいとして、
砂は論外、LKはたまに白羽する寸前にBBを直撃被るため即死です。
問題はHWで、初段の攻撃を白羽できればベストなのですが、サイトで
近づいてこられると残影→ハイドでかわすしかなく、結果的に他の人に
タゲ移りで決壊・・といった場面が何度かありました。
結局SWにお世話になるという形に・・w
このトリオだと、火力職がハンターしかいない為、硬い敵は非常にSPを消耗
します。その後モンクさんも加わり、4人になった後は硬い敵もハッケイが通る
ので余裕でした。
途中ハンターさんが抜けてチャンプモンク廃プリのトリオになった時は、白羽二人で比較的安定はするものの、今回はAXや砂等、ハッケイのダメの通りが
悪い敵には苦戦します。やはり役割分担が重要ですねーこの狩場(´ー`)
ただ、本当にバタバタ死にました、凡ミスや座標ラグは改善の余地がある
のですが、横沸きは・・これが一番のネックでしたね。大体決壊する
原因がこれにあります。横沸きをうまく対処できるようになれば、経験値
の黒字も見えてくるでしょう!

最後はG狩りでジュピ1層にいってきました。どんな狩りだったかというと・・
20070326230335.jpg
もうひたすら、よく死にます。すぐに死にます。何度決壊したことでしょう(つ∀`)
とりあえず自分だけでも自己ヒール回復量で追いつきません。さすがに
白POTを全く持っていかないのはまずいかなとも思いました。
そして、ジュピのような大量の敵を一度に相手にする必要のある狩場
では・・WIZの素晴らしさを痛感できました(つ∀`)

まぁいろいろな狩場を回ってきましたが、やはり一番楽しかったのは
生体3PTですね。経験値は41%→18%になりましたが、楽しかったので
全く問題ありません(´¬`)b

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/26(月) 23:08:57|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

(*・ ・*)

ちょこばなな食べたぃ><;
  1. 2007/03/27(火) 10:22:27 |
  2. URL |
  3. ゆず* #2eCz48es
  4. [ 編集]

これだけ頑張ってRO狩りの記事書いたのに、まさか食べ物に
反応されるとは!w
一般的にこういった食べ物はお祭り価格で高いといわれますが、
よく出かける私にとっては、フランクフルト等は高速道路SA価格
が基準なので、あまり高くは感じません(´¬`)
ただ、チョコバナナはSAには売っておらず、祭りでしか買えない
と思うので、毎年買ってしまうんですよねーw
  1. 2007/03/27(火) 23:05:57 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/233-a72ac66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

