夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花見には早かった!

今年も4月という事で、お花見のシーズン!私も桜は大好きなので、
花見は毎年行きたいです(´¬`)
今年も、去年と同じ常滑の「みたけ公園」に行ってきました。
変なところにある公園なので去年は散々迷いましたが、今年は大丈夫!
途中でお弁当を買っていきました(´¬`)

が・・
肝心の桜はまだ殆ど咲いておらず、三分咲きといった程度でした。
去年と全く同じスポットで写真を撮ったので載せますね。
20070401230720.jpg 20070401230800.jpg
まぁ天気は良くて風が気持ちよく、眠ってしまいそうな気候だったので
今回はこれで満足です。日を改めてもう一度お花見には行きたいですけどね!
あまり地元で有名で混みそうな公園には行きたくありませんが・・w

夜はRO毎週恒例のGVでした!
今日は開始時LK二人という事でブレイカーの心配もありましたが、
次第に人数が集まっていき、最終的には現連合フルメンバーに近い形で
GVをすることができました。ルイーナ砦取得もできましたよ。
4.1GVG.jpg
今回のGV、内容的にはかなり満足のいくものでした。まぁ結果に直接
繋がった要因は、最後落とされた後の砦選びが良かった、という点なの
ですが、普段の防衛時の状況報告がかなり多くされていたお陰で指令も
細かく、非常に動きやすいGVでした。終わった後にみんなで、今日は
楽しかったと言えたGVは、久しぶりな気がしましたからねb
今後も今日のようなGVができることを楽しみにしています(´¬`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/01(日) 23:14:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

上のカキコあやしげー>w<


今日のGvは本当に楽しかったね^^
来週もはりきっていきましょーーb
  1. 2007/04/02(月) 01:29:46 |
  2. URL |
  3. ゆず* #-
  4. [ 編集]

今週のようなGVが毎週できることが理想です。
数の暴力にはいつも腹立たしい思いをしますけどねw
  1. 2007/04/03(火) 22:21:14 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/236-3910717d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

