夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の狩り!

今日はまずインしたところ、ギルメンから道兄貴へのお誘いが。
久々にチャンプで殴りかかってきました。やっぱりBOSS最近してなかった
せいでしょうか、Pスキルが鈍りまくりでしたけどね(ノ∀`)
20070405224617.jpg
その後は連合Gのプリさんと生体3ペアでした。基本LA阿修羅狩りで、
HWが来たときにはSW出してもらい私が釣ってきてLD→指弾で撃破。
これで全て倒せました。横沸き砂も格好の阿修羅対象だったのが面白い!
意外と狩れるものだなぁと実感しました。レモン個数の関係で30分程度
の狩りでしたが、実に楽しかったです。
浪費を抑えるには、LA確殺ラインも把握しておくべきですねb

その後さらに、ギルメンのハンターさんと騎士団1Fへ。最近私の支援が
非常にダメだしされているので、かなり注意を払った支援へと切り替えました。
釣ってくるのは当然禁止、LAも押さえ気味でキリエを多用し、支援も
切らさないように心がけてみました。
こうするだけで深淵も何ら危なげなく倒せてしまうものですね(´¬`)
次は城でもこういった狩りがしてみたいと思いました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/05(木) 22:51:41|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/237-9f2a3571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

