夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新PC購入

今日は名古屋の大須に行き、新PCを購入してきました。大学4年の頃から
使っていた旧PCは、弟にもらわれて行きました(´¬`)
メモリも1Gから2Gに、CPUもPen4からCore2に、グラボもGeForce6600から7900に、
大幅にパワーアップしました。まぁ現状ゲーム機としての利用が多い
パソコンですからねw性能としては十分そうです。
問題といえば・・以前使っていたHDが使えなかった事くらいですね(ノ∀`)
ちなみにOSはXPproです。Vistaはやはりちょっと怖かったので、手を出しませんでしたw

夕方までには帰ってきたのですが、OSの入っていないモデルだったので
フォーマット→OSインスト→ドライバインスト→旧PSからの移管作業で、
なんと一日終わってしまいました。ROにはすこーし入ったのですが、狩り
には全く行っていませんorz
しかし・・ちょっと3Dゲームにも手を出したくなっていたりましますw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/08(日) 00:14:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/08(日) 23:43:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/238-4f7bf536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

