夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月初旬

PCを変えたせいでクライアントが壊れていたのか、SSが撮れなかった
のでSSはありませんorz
一応直したので、今後はまたSS載せられるように心がけます。

まずは午前中、私のプリとギルメンのモンク、友達のWIZの3人で生体3層に
狩りに行ってきました。全員非転生といえど、私以外の二人はオーラ。
支援としては、殺してしまったときのプレッシャーがなくて気は楽でした(ぉぃ
基本的にモンクの人がつってきて白羽→WIZの魔法で殲滅なので確実です。
LKだってWSだってサクサク狩れました(´¬`)
HPはつってきて白羽の後LD→SWでハッケイ。自分はLA担当でWIZさんにSWを
お願いしました。
問題はHWで、SWおいてモンクさんがつってきてLD→塩指弾が確立できれば
こちらもの、ただし私のSW位置が悪く、階段の曲がり角付近に出して
しう為、その後LDかけようと接近→TSでアボーン('A`)というコンボを
よく決められました。
わりとガンガン死んだつもりでしたが、狩り自体は割りと長くできたため、
最終的には±0に。
WIZさんは直後転生してしまった為、同じメンバーでは当分いけませんが、
早いとこ自分のプリも転生し、もっと安定した狩りができるように
なりたいです(´¬`)

夕方は私のハンターがギルメンのプリさんと組めるレベルになったので
騎士団2Fへ。
弓2本矢2本の持ち替えと、SCを圧迫している私にとってはかなりの難度
なのですが、今日は比較的うまくいき、転がることなく狩りを終える
ことができました。血騎士にも勝ったしね!
いい加減レアは出ないので、そろそろ金銭的にもレアが出てほしいところですw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/08(日) 23:15:43|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/08(日) 23:35:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalslime.blog43.fc2.com/tb.php/239-6aea4376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

